いつの間にか10月に突入です。

最近はめっきり寒くなり、秋が深まってきましたね。
寒さのあまり、昨日こたつを出しました。

kuri1.jpg

相変わらず仕事が忙しい毎日です。

休日は打ち合わせも入り疲れも溜まっていたので、昨日の夕方温泉に行って来ました。
外のお風呂は1年ぶりくらいでしたので、リフレッシュできました。

そういえば・・・10月に入ったことで渓流釣りは禁漁を迎えました。
結局シーズン中5回しか行けなかったので、年券の元はとれませんでした・・・
来年も仕事が忙しくなりそうなので、年券は買うのを止めようと思います。

今月はイベントが多く仕事も忙しいので、先月よりも多忙スケジュールになりそうです。
休みが2日とれれば良い方でしょうか。。
ちなみに今月所長は休みがないそうです。

・福祉施設の建築確認申請が今週締切です。
・耐震補強工事が3件始まりました。
・今年度の町の耐震精密診断調査が始まりました。
・公共施設の設計はこれから具体的に動き出します。
・大町の住宅と池田の倉庫の現場は順調に進んでいます。

今までもそうですが、全ての工事現場をブログにアップしていると大変なことになるので、これからも現場の様子は主だった物件のみ掲載していきます。

他にも仕事は控えていますが、物件の大小にかかわらずお施主様が当事務所にお願いして良かったと思える仕事をしていきたいです。


2011.10.03 Mon l ひとりごと l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは
おつかれさまです。
お忙しそうですが、くれぐれも無理なさらないようにね。

まぁ若いから多少の無理でも大丈夫かな???
でもやっぱりお大事にね。
2011.10.03 Mon l rw. URL l 編集
仕事が充実しているのね^^v

体調管理 よろしくですv-238
2011.10.03 Mon l こたろうはは. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.04 Tue l . l 編集
rwさんへ
こんばんわ♪

もう若くもないのです。。
最近はなかなか疲れがとれません(笑;)

無理しないように頑張ります!
2011.10.04 Tue l Sky. URL l 編集
こたろうははさんへ
ありがたい事に忙しく過ごしています。

こんな時は体調管理大事ですよね!

いつもご心配、ありがとうございます☆
2011.10.04 Tue l Sky. URL l 編集
v-290ふぁいとv-392
2011.10.05 Wed l aki坊. URL l 編集
aki坊さんへ
頑張りまっす!!
2011.10.07 Fri l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/963-6aece8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)