社団法人 長野県建築士事務所協会 大北支部が創立して50周年を迎えます。

当事務所もこの大北支部に所属しており、平成14年~平成22年まで所長が支部長を務めてきました。

今年から情報委員長となった所長を中心に、社会貢献委員・情報委員の皆さんと共に、1年前からコツコツとこの記念誌作りをしてきました。

kinensi1.jpg

この記念誌がようやく完成しました!


kinensi2.jpg

ページ数は40ですが、作るのにはかなり苦労しました。

kinensi3.jpg

記念誌には平成1年~平成21年度までの支部活動の様子を掲載しています。

その他に、それぞれの会員がPRできるように名簿一覧表にも力を入れました。


kinensi4.jpg

嬉しいのは自分の撮った写真がたくさん採用されたことです。

これは夢農場で撮った桜の写真で、大きく使われています。


kinensi5.jpg

お気に入りの、北アルプスと田園風景の写真も大きく使われました。

私の撮った掲載写真は全部で14枚で、どれもこのブログに使ったことがある風景や花の写真です。


主に会員に配布されますので、一般の方が見る機会は少ないと思いますが、大北地域の銀行や役場に置いてもらう予定ですので、見かけたらご覧になって下さい。


スポンサーサイト
2011.08.22 Mon l 仕事のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/935-10f98df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)