設K日記    





コメントの投稿方法について :: 2009/04/08(Wed)

「コメントを投稿する方々へ」

今月からコメントの投稿画面が少し変わりました。

まずコメントをしたい記事の下にある「コメント」をクリックします。
入力してもらうのは、「名前」「タイトル」「コメント」の3ヶ所で投稿OKです。
パスワードというのがありますが、これは入力しなくても投稿できます。
あとは、Submitボタンを押し、コメント投稿確認画面の最後に認証用キーワード(画像に書かれた4文字の数字)を入れてから投稿して下さい。

任意ですが、ホームページやブログのサイトをお持ちの方は、WEB SITEにサイトのアドレスを入れて下さい。
前にもブログに書きましたが、悪用されない為に、携帯などの個人のメールアドレスは貼り付けない方がよいと思いますので、よろしくお願いします。

直接管理人へメッセージを送りたい方は、プロフィールの「管理人にメールを送る」からお願いします。

誰でもコメント可ですので、お気軽にコメントして下さい☆
気に入った記事があったら拍手ボタンを押していただけると嬉しいです♪
ブログランキングもポチッと押してもらえるとなお嬉しいです♪

皆様のコメントお待ちしております( ^ ^ )/


  

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<サイトも桜に変更 | top | 桜のシーズン到来>>


comment

朝からポチッと♪

忙しい毎日を送っています。
このご時世の中、嬉しい限りです。
明日、いよいよ夢農場もオープンです。
今年も、たくさんの方のご来場をお待ちしています。
Skyさんもたくさん遊びに来て下さいね♪
お会いできるのを楽しみにしています!!
  1. 2009/04/09(Thu) 07:57:27 |
  2. URL |
  3. M絵 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 朝からポチッと♪

お疲れ様です。

いよいよオープンですね☆
季節ごとに魅力がある場所なので、また出かけますね♪

今年はうちの事務所も不況の影響で新規の仕事がなかったのですが、おかげさまで最近2件仕事が入り、これから忙しくなりそうです。
  1. 2009/04/09(Thu) 11:20:40 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/93-f21fba22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)