設K日記    

建築士の日々の出来事

ふるさと祭り「池田あっぱれ」 ~被災地支援チャリティー活動編~

2011 - 07/24 [Sun] - 21:33

昨日は池田ふるさと祭り「池田あっぱれ」会場の池田町役場駐車場にて、被災地支援チャリティーTシャツのPR販売活動をしてきました。
池田あっぱれは、今回で27回目になる池田町恒例のお祭りです。

tsyatu12.jpg

午後1時半から夜の9時半までと、今までのPR活動の中でもっとも長い時間でしたが、頑張ったかいがあってTシャツの売れ行きもよかったです。


tsyatu13.jpg

司会の方がやって来たので、TシャツのPRをしていただきました。


tsyatu14.jpg

以前チャリティーTシャツを買っていただいた、池田町長の勝山さんもお祭り当日にTシャツを着ていただきました。
こちらからTシャツを着て欲しいと頼まなくても、進んで着てPRして下さるのは嬉しいです。

当日Tシャツを買っていただいた若者は、その場でこのTシャツに着替えてお祭りに参加して下さいました。
皆さんの気持ちがとても嬉しいです。


さすがに病み上がりには長時間の活動はしんどかったですが、手伝いに来ていただいた方のおかげで交代でイベントを見る時間がとれたので、お祭りを楽しめた事がよかったです。

楽しいお祭りの様子は後日アップします。


スポンサーサイト

こんばんは
おつかれさまでした。

そうでした。病み上がりのSkyさんでした。
お手伝いせずに、遊んでばかりで失礼しました。
でも池田町のあっぱれを堪能させて頂きました。
とっても楽しかったです。

お疲れ様。

今回は自分を優先してしまい ごめんなさいね。

お祭りごとは大好きで 歯止めがきかなくて・・・

次回は自分 がんばります!!

☆ 病み上がり お疲れでした。

v-290池田あっぱれ 祭も楽しめて良かったです。

ぶり返さない様に ふぁいと♪

これからも 長いスタンスで 支援活動 〔踏んばりましょう〕

rwさんへ

遠くからかけつけて下さり、ありがとうございました。

rwさんが来てくれたおかげで、イベントも見れましたし助かりましたよ。

お祭り楽しんでいただけたようで良かったです♪

こたろうははさんへ

踊り良かったですよ~♪

1日お疲れ様でした。

娘さんも頑張っていましたよ!

次回は一緒に活動できたら嬉しいです。

aki坊さんへ

いつも遠くから来ていただき、ありがとうございます。

楽しみながら支援活動、これが1番ですね♪

これからも踏んばりましょう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/917-554de9ba

 | HOME | 

プロフィール

Sky

Author:Sky
夢創り工房「小林建築設計事務所」スタッフのブログです。
ときどき所長も参加しています。
仕事のことから日々の出来事まで、その時に思ったこと、感じたことをつづります。

ホームページ
メール

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

QRコード

QR

カウンター