設K日記    





ふるさと祭り「池田あっぱれ」 ~被災地支援チャリティー活動編~ :: 2011/07/24(Sun)

昨日は池田ふるさと祭り「池田あっぱれ」会場の池田町役場駐車場にて、被災地支援チャリティーTシャツのPR販売活動をしてきました。
池田あっぱれは、今回で27回目になる池田町恒例のお祭りです。

tsyatu12.jpg

午後1時半から夜の9時半までと、今までのPR活動の中でもっとも長い時間でしたが、頑張ったかいがあってTシャツの売れ行きもよかったです。


tsyatu13.jpg

司会の方がやって来たので、TシャツのPRをしていただきました。


tsyatu14.jpg

以前チャリティーTシャツを買っていただいた、池田町長の勝山さんもお祭り当日にTシャツを着ていただきました。
こちらからTシャツを着て欲しいと頼まなくても、進んで着てPRして下さるのは嬉しいです。

当日Tシャツを買っていただいた若者は、その場でこのTシャツに着替えてお祭りに参加して下さいました。
皆さんの気持ちがとても嬉しいです。


さすがに病み上がりには長時間の活動はしんどかったですが、手伝いに来ていただいた方のおかげで交代でイベントを見る時間がとれたので、お祭りを楽しめた事がよかったです。

楽しいお祭りの様子は後日アップします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 被災地支援活動
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ふるさと祭り「池田あっぱれ」 ~蟻ヶ崎高校書道ガールズ編~ | top | 踏んばれ自分>>


comment

こんばんは
おつかれさまでした。

そうでした。病み上がりのSkyさんでした。
お手伝いせずに、遊んでばかりで失礼しました。
でも池田町のあっぱれを堪能させて頂きました。
とっても楽しかったです。
  1. 2011/07/24(Sun) 22:08:02 |
  2. URL |
  3. rw #ZuDJPUac
  4. [ 編集 ]

お疲れ様。

今回は自分を優先してしまい ごめんなさいね。

お祭りごとは大好きで 歯止めがきかなくて・・・

次回は自分 がんばります!!
  1. 2011/07/25(Mon) 00:10:55 |
  2. URL |
  3. こたろうはは #-
  4. [ 編集 ]

☆ 病み上がり お疲れでした。

v-290池田あっぱれ 祭も楽しめて良かったです。

ぶり返さない様に ふぁいと♪

これからも 長いスタンスで 支援活動 〔踏んばりましょう〕
  1. 2011/07/25(Mon) 08:19:07 |
  2. URL |
  3. aki坊 #E4B8cN3U
  4. [ 編集 ]

rwさんへ

遠くからかけつけて下さり、ありがとうございました。

rwさんが来てくれたおかげで、イベントも見れましたし助かりましたよ。

お祭り楽しんでいただけたようで良かったです♪
  1. 2011/07/25(Mon) 21:16:10 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

こたろうははさんへ

踊り良かったですよ~♪

1日お疲れ様でした。

娘さんも頑張っていましたよ!

次回は一緒に活動できたら嬉しいです。
  1. 2011/07/25(Mon) 21:19:32 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

aki坊さんへ

いつも遠くから来ていただき、ありがとうございます。

楽しみながら支援活動、これが1番ですね♪

これからも踏んばりましょう!
  1. 2011/07/25(Mon) 21:22:30 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/917-554de9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)