設K日記    





踏んばれ自分 :: 2011/07/21(Thu)

体調がだいぶ良くなってきたのでブログを再開しました。
しかしながら仕事は相変わらず忙しいので、ボチボチ更新していきます。

私が所属している被災地支援「踏んばる会」では、現在もチャリティーTシャツの販売を続けています。
今週末の23日に開催される池田ふるさと祭り「池田あっぱれ」にて、チャリティーTシャツのPR販売活動を行なうことになりました。

tsyatu11.jpg

池田あっぱれには、踏んばる会メンバーの92さんが所属しているニュー・スリー・シャープス・オーケストラのライブが行なわれます。
このライブの舞台衣装としてチャリティーTシャツが採用されました。
当日Tシャツを着て演奏していただける事は嬉しく思います。


☆池田あっぱれイベント内容☆
時間 午後2時~夜9時頃まで

・信州天野会太鼓演奏
・あっぱれ福まき
・蟻ヶ崎高校書道ガールズによる書道パフォーマンス
・松本大学ダンスパフォーマンス
・ヒロスケ×オドルココロ爆笑お笑いライブ
・吉野連による阿波踊り
・ニュー・スリー・シャープス・オーケストラ生ライブ
・あっぱれ踊り
・あっぱれ大抽選会

イベント会場は池田町役場駐車場です。
売店も出て楽しいイベント盛りだくさんですので、お出掛け下さい♪



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 被災地支援活動
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<ふるさと祭り「池田あっぱれ」 ~被災地支援チャリティー活動編~ | top | ブログお休みのお知らせ>>


comment

あぁ~よかった!

復活ぅ~~~v-91

はやく虚弱体質を直してくださいね!
  1. 2011/07/21(Thu) 22:49:51 |
  2. URL |
  3. ぐうたらmama #rfdIRUi2
  4. [ 編集 ]

こんばんは

快復おめでとうございます。
良かったぁ・・・

でも無理しないでくださいね。

23日はまだ行けるかわからないのです。
たくさんの善意が集まれば良いですね。
  1. 2011/07/21(Thu) 23:14:01 |
  2. URL |
  3. rw #ZuDJPUac
  4. [ 編集 ]

無理せず ぼちぼちやってくださいね。

23日 踊り子として踏ん張りますv^^v
  1. 2011/07/21(Thu) 23:19:17 |
  2. URL |
  3. こたろうはは #-
  4. [ 編集 ]

踏んばってます

復活v-221

踏んばるTシャツ、本日新たに40枚注文いただきました。
無理せず頑張りましょう・・・
  1. 2011/07/21(Thu) 23:29:29 |
  2. URL |
  3. azumiDC #fP9wvYGY
  4. [ 編集 ]

身近でホッとするブログ、長く続けてほしいので 無理せず ゆっくり行きましょう!
  1. 2011/07/22(Fri) 06:33:25 |
  2. URL |
  3. ハナ兄 #-
  4. [ 編集 ]

☆ 病み上がり マイペースでネv

v-290おっは~♪

被災地の復興には10年は掛かる見込みみたいだね。。。

あれだけの大きな災害だったんだもんね。

また 何処かで災害が起こるんだろうか。。。

我々も息の長い活動をしていきたいものですね。

(無理して息切れしないようにv-363)

明日は宜しくね~♪
  1. 2011/07/22(Fri) 07:21:40 |
  2. URL |
  3. aki坊 #E4B8cN3U
  4. [ 編集 ]

ぐうたらmamaさんへ

もらった栄養酒が効いたみたいです♪
ありがとうございました。

明日頑張りましょう!
  1. 2011/07/22(Fri) 23:19:38 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

rwさんへ

長かったですが、やっと良くなってきました。

これから無理しないで頑張ります。

明日はよろしくお願いします♪
  1. 2011/07/22(Fri) 23:22:24 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

こたろうははさんへ

無理せずボチボチやりますね。

明日の踊り頑張って下さい♪
  1. 2011/07/22(Fri) 23:24:09 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

azumiDCさんへ

まだ完治はしてませんが、ようやく復活しました!

Tシャツ40枚も注文ですか!?
たくさんの注文ありがたいことです。

お互い無理せず頑張っていきましょう。
  1. 2011/07/22(Fri) 23:27:40 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

ハナ兄さんへ

ご心配おかけしました。。

これからは忙しい時は無理をせず、長く続けていけたらと思います。

来週うかがいますので、よろしくお願いします♪
  1. 2011/07/22(Fri) 23:34:08 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

aki坊さんへ

復興には長い時間がかかります。
我々も長く支援していけるように活動を続けていきたいですね。

明日は頑張っていきましょう!
  1. 2011/07/22(Fri) 23:36:24 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、暑い中 お疲れ様でした。

あっぱれも無事終了し、ほっとしています・・・

くれぐれも無理しないようにねv-353
  1. 2011/07/24(Sun) 17:32:20 |
  2. URL |
  3. azumiDC #fP9wvYGY
  4. [ 編集 ]

azumiDCさんへ

azumiDCさんもお疲れ様でした。

忙しい中Tシャツ販売のお手伝いもいただき、ありがとうございました。

これから無理しないように頑張りまっす!
  1. 2011/07/25(Mon) 21:12:53 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/916-5be19de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)