16日から体調を壊し熱が38度を越える中仕事をしていました。
さすがに辛かったので、医者に行って点滴をうち薬を飲んでようやく良くなってきました。

いつも医者に行く時は高熱が出てどうしても辛い時に行くのですが、これは良くない事ですね。
体調も悪化してるので結局治りも遅いです。
今度から早めに医者に行って早く治すようにしたいです。


さて、こんな中16日と18日にチャリティー企画の打ち合わせ会議に出席してきました。

16日の夜は池田町スタインウェイピアノの会で先日行なわれたチャリティーコンサートの反省会と、次回のコンサートの打ち合わせを行ないました。

チケットの売上238,000円+募金箱1,000円の計239,000円の義援金が集まりました。
この239,000円全額を、長野県北部で地震被害が大きかった栄村へ直接渡しに行きます。

栄村村長さんにアポをとり、日どりが来週の21日(火)に決まりました。
現在の栄村の状況を自分の目で見て来たいと思います。

次回のコンサートはジャズで10月に決定しました。
詳細が決まりましたらお知らせします。


syo2.jpg

昨日18日は踏んばる会でチャリティーTシャツの会議がありました。
4月27日に販売を開始したこのシャツは、現時点で300枚売れています。
こちらの集まった義援金も今月末に被災地へ届けることになりました。

チャリティーTシャツ企画については一区切りとして、現時点で集まった義援金を被災地へ送ります。
これで終わりではなく、このチャリティー企画は長く続けていきます。
今後もTシャツは売っていますので、皆様のご協力をよろしくお願い致します。


2011.06.19 Sun l 被災地支援活動 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

☆ 体調の悪い中、会議お疲れでした。
v-290夢農場で 群馬のふーみんさんと お逢いして話をしてきました。
Sky君の残念な気持ちも伝えておきました。
治り始めに無理をしないように。
しっかり 治して栄村へ行ってきて下さいネv
2011.06.19 Sun l aki坊. URL l 編集
心優しいaki坊さんの・・・
相当顔色も良くなくてたいへんでしたね~Skyさん。
それにしても心やさす~い!aki坊さんのコメントには
きみ麻呂爺も癒されますぞ。。。

年寄りは駄目です。ヒガミ根性も出てきて・・・
固くなった生活信条は治りませんよ。
18日の会議後半は???ある種決心が付いたような??
その内話します。。。想いはアメブロにかきましたがね!
2011.06.19 Sun l あづみのきみ麻呂. URL l 編集
おつかれさまでした
こんばんは
体調はいかがですか?

昨日はおつかれさまでした。
栄村にみんなの思いが届きますね。
くれぐれもお身体に気をつけてくださいね。
2011.06.19 Sun l rw. URL l 編集
その後のお加減いかがでしょう。

やはり 早めの治療が良いでしょうね。
無理は禁物です。

21日は気をつけて思いを届けてきてくださいね。
2011.06.19 Sun l こたろうはは. URL l 編集
aki坊さんへ
お疲れ様でした。

群馬のふーみんさん会いたかったのに残念・・・

ご心配ありがとうございます、明日栄村に行ってまいります。
2011.06.20 Mon l Sky. URL l 編集
あづみのきみ麻呂さんへ
お疲れ様でした。

会長、これからも頼りにしてますよっ!
2011.06.20 Mon l Sky. URL l 編集
rwさんへ
お疲れ様でした。

昨日はまた熱が出ましたが、今日は平熱に戻りましたよ。

明日はみんなの思いを届けに行って来ます!
2011.06.20 Mon l Sky. URL l 編集
こたろうははさんへ
お疲れ様でした。

喉はまだちょと痛いですが、、だいぶ良くなりましたよ。
熱が下がっても薬は続けて飲んでいます。

明日気をつけて行って来ますね。
2011.06.20 Mon l Sky. URL l 編集
おはようございます!
Skyさん、おはようございます♪
体調大丈夫ですか!?
Skyさんは頑張り屋さんだから・・・今度は早めに病院に行きましょうね。
(弟を見る目のmameです(笑))
今日は栄村ですね。
お疲れさまです。
第2弾のチャリティーコンサートも決定とのこと。
お疲れさまです。
また人手の足りないときは声を掛けてくださいね。
喜んで駆けつけますからね~。
2011.06.21 Tue l mame. URL l 編集
mameさんへ
体調はだいぶ良くなりましたよ。
ご心配ありがとうございます。
弟・・・年齢的に兄かもしれませんよ実際は(笑)

次回のコンサートはチャリティーではありません。
イベントでのチャリチィーTシャツPR活動の予定はありますので、お手伝いいただけると嬉しいです。
詳細はまた連絡します。
2011.06.21 Tue l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/899-344115f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)