設K日記    





チャリティーコンサート無事終了 :: 2011/06/05(Sun)

昨晩は被災地支援チャリティーコンサートが開催されました。
心配されたチケットも当日券だけで30枚以上出て、結果たくさんのお客様がみえられた事を嬉しく思いました。

今回この会場で初めてのチェロ奏者をお迎えしてのコンサートでしたが、素晴らしいコンサートとなりました。
チェロの田澤さん、ピアノの青木さんそれぞれのソロもあり、後半のチェロとピアノのアンサンブルは素晴らしく感動しました!
アンコールは2曲演奏していただき、来ていただいたお客様も満足して帰られたようです。

kon33.jpg

スタッフで記念撮影☆

コンサート会場では被災地支援チャリティーTシャツの販売も行われました。
会場でのチャリティーTシャツの販売については、当初から考えていたことです。

チラシには「踏んばれにっぽん」の文字を使わせてもらい、チャリティー企画を関連付けました。
また、当日はPRも兼ねてスタッフにチャリティーTシャツを着てもらいました。
これらのPR効果もあり、Tシャツもかなり売れました。

チャリティーコンサートの企画とチャリティーTシャツ企画の両面で関わっていた私にとっては、嬉しい成果となりました。

田澤さん、青木さん、素晴らしいコンサートをありがとうござました。
チャリティーコンサートに関わったスタッフの皆さん、チャリティーTシャツ販売担当の踏んばる会の皆さん、お疲れ様でした。

収益金は今月中に栄村へ届けに行こうと思います。



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 被災地支援活動
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<山里の小さな音楽会in須賀川 | top | チャリティーコンサート前日>>


comment

ご心配かけましたね?!

☆昨夜はお疲れさまでした。
色々と好い展開となりよかったですね。
ただ、例の事でご心配掛けて済みませんでした。
フォトお送りくださって有難う~ます。

☆今日は三人で頑張りました。二日続きのイベント等外出で疲れました。
パソコンも疲れ果てて調子が悪く立ち上がらなかったりで・・・
きみ麻呂と同様な老化現象のようです。
  1. 2011/06/05(Sun) 21:32:06 |
  2. URL |
  3. あづみのきみ麻呂 #MejiiWW2
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
なかなかの盛況・・・達成感があるでしょ?
苦労は無駄ではありません。

みんなで力を合わせれば大きな力になります。
忙しいのにSKYさんたちの苦労は実りましたね? 
  1. 2011/06/05(Sun) 22:08:20 |
  2. URL |
  3. ぐうたらmama #rfdIRUi2
  4. [ 編集 ]

お疲れ様。

本当にお疲れ様でした。

みなさん 良いお顔をされています。

また次に向かって 歩きましょう~~v-106
  1. 2011/06/05(Sun) 22:29:00 |
  2. URL |
  3. こたろうはは #-
  4. [ 編集 ]

☆ お疲れ~♪

v-290大変でしたが 達成感が心地良いですねv

さぁ 本業でも 踏んばるかいネ☆
  1. 2011/06/06(Mon) 06:19:30 |
  2. URL |
  3. aki坊 #E4B8cN3U
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!

Skyさん、おはようございます^^
先日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
大盛況で終わったようでよかったデス!
Skyさんとははじめてお会いしましたが、
とても誠実そうでお優しい方でほっと致しました。
周りのスタッフの方たちもみなさんいい方ばかりですね。
これからも活動されるとのこと。
人手の足りないときはいつでも言ってくださいね!

追伸:カエデの冬写真ありがとうございました。
家でじっくり見させていただいたのですが素敵な1枚です。
冬のカエデを見たいと言っている友達がいますので、冬になったらスキャナーで取り込んでblogでご紹介させてくださいね。
素敵なサプライズプレゼントでした^^
  1. 2011/06/06(Mon) 08:29:06 |
  2. URL |
  3. mame #xgpbSuto
  4. [ 編集 ]

あづみのきみ麻呂さんへ

お疲れ様でした。
無理して体調壊さないように注意して下さいね。

今回のイベントでよい発展になり良かったです。

  1. 2011/06/06(Mon) 21:12:26 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

ぐうたらmamaさんへ

この日は昼間イベント活動の後かけつけて下さり、ほんとにお疲れ様でした!
終わった後は達成感ありますね。
この成功は皆さんのおかげですよ。
ありがとうございました。
  1. 2011/06/06(Mon) 21:18:20 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

こたろうははさんへ

こたろうははさんもお疲れさまでした。
これからも頑張って行きましょう!

そうそう、末吉くん自分も会ったことありますよ♪
かなり小柄な人でした。
  1. 2011/06/06(Mon) 21:26:58 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

aki坊さんへ

苦労したぶん達成感ありますよね!
お疲れ様でした。

本業も頑張って行きましょう。
  1. 2011/06/06(Mon) 21:29:58 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

mameさんへ

先日は手伝いに来ていただき、ありがとうございました。
当日手伝いに来る予定の方が来れなくなってしまったので助かりました。
Tシャツの方もたくさん売れて良かったです♪

mameさんは初めてお会いしましたが、とても感じの良い方でした。
今回はコンサート側のスタッフとしてが主な活動だったので、あまりお話ができなかったのが残念でしたが、また機会がありましたらよろしくお願いします。

サプライズプレゼント、喜んでもらえて良かったです♪
  1. 2011/06/06(Mon) 21:40:21 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/888-700f09e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)