設K日記    





チャリティーPR活動2日目 :: 2011/05/23(Mon)

wk69.jpg

昨日の北アルプス展望ウォークはあいにくの雨でした。
気温も前日と比べると15℃くらい低かったのではないでしょうか。
風も吹いていて、かなり寒かったです。

wk70.jpg

参加者もカッパや傘をさして歩かれました。
中にはお子様もいて、雨の中頑張って歩きました。

wk71.jpg

参加者の背中に気になるものが・・・

wk72.jpg

皆さんが付けていたのはこれです。
参加者にはこちらに名前、どこからきたか、コース名、メッセージを書いていただき、身に着けて歩いていただきました。
メッセージには「雨にも負けず、頑張って完歩するぞ!」など書かれていて、参加者の意気込みを感じました。

下には「踏んばれにっぽん」の文字が光っています!
このようにチャリティー企画はたくさんの方から協力をいただいています。

2日目のチャリティーTシャツ販売は寒くて辛かったですが、皆様の暖かい気持ちで頑張れました。
Tシャツを買っていただいた方、協力していただいた方、支えていただいた方、ありがとうございました。



テーマ:報告・レポート - ジャンル:日記

  1. 被災地支援活動
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<巨大アオリイカ | top | チャリティーTシャツ黒入荷>>


comment

☆ 善意の輪が広がって。。。

v-290本当に 皆さん 有難うございます。
  1. 2011/05/23(Mon) 19:53:41 |
  2. URL |
  3. aki坊 #E4B8cN3U
  4. [ 編集 ]

ラーメンが旨かったね~

昨日は悪天候の中ご苦労さまでしたね!
それだけに、思い出になりますよ。
そして、後のラーメンが旨かったことったら・・・
調理の腕前以上に気分が旨みをアップしてくれましたよ。

☆今日は「aki坊さんの切り絵五人展」に行ってきました。
またお会いしましょうね。
  1. 2011/05/23(Mon) 20:57:45 |
  2. URL |
  3. あづみのきみ麻呂 #MejiiWW2
  4. [ 編集 ]

aki坊さんへ

みんなの力を合わせれば出来ない事はない!
これからもファイトです!
  1. 2011/05/24(Tue) 22:03:37 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

あづみのきみ麻呂さんへ

天気は悪かったですが、心は温かかったですよ。
その後のラーメンで体も温かくなりましたね♪
あのラーメンはほんと美味しかったな~
  1. 2011/05/24(Tue) 22:05:57 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
寒くて大変でしたね。
おつかれさまでした。
お手伝い出来なくてごめんなさい!
みなさんにここで感謝します。
  1. 2011/05/24(Tue) 23:18:39 |
  2. URL |
  3. rw #ZuDJPUac
  4. [ 編集 ]

rwさんへ

お疲れ様です。

お手伝いは予定がある時は無理しないで下さいね。

それぞれのペースで頑張りましょう!
  1. 2011/05/25(Wed) 19:15:38 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/878-55341739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)