設K日記    





愛光苑あづみの 竣工開所式 :: 2011/05/12(Thu)

ake165.jpg

本日晴れ間の見える中、愛光苑あづみのの開所式が行われ、ご招待を受けました。

ake166.jpg

工事関係者をはじめ、これからお世話になる地域の方々など、多くの方がご招待を受け来ておりました。

ake167.jpg

開所式の最後に、地元で活躍されているEVER GREENのメンバー2人によるミニコンサートがあり、楽しい雰囲気の中開所式が閉じました。

昨年の10月から造成工事がスタートしてから7ヶ月の工事期間でしたが、熱心に現場に係わっていただいたオーナーのS社長や運営のM社長には大変お世話になりました。
また、工事を請け負っていただきましたO建設や関係業者の皆さんには、ご無理を申し上げたにもかかわらず満足のいく建物として完成ができたことに厚く御礼申し上げます。


住宅型有料老人ホーム「愛光苑あづみの」内覧会開催のお知らせ

今週末14日(土)、15日(日)
午前10時~午後5時まで
 
一般の方が施設を見学できるのはこの2日間だけです。
是非お出掛け下さい。

長野県住宅型老人ホーム みらいさい福祉会/愛光苑 ホームページ


夢創り工房「小林建築設計事務所」



テーマ:建築 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 仕事のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<チャリティーTシャツ売上好調 | top | 謎の魚の正体は・・・>>


comment

ここは私の仕事仲間のお友達のすぐ目の前でした。

何か建ててる・・・・なんて思っていましたら、愛光苑あづみの だったんですね?
  1. 2011/05/12(Thu) 21:41:53 |
  2. URL |
  3. ぐうたらmama #rfdIRUi2
  4. [ 編集 ]

ぐうたらmamaさんへ

近くでしたか♪
そう、うちで設計してた老人ホームはここなんです。

14日(土)、15日(日)に内覧会をやるので、近くまで来ましたら見学して行って下さい。
  1. 2011/05/13(Fri) 00:01:31 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

☆ 竣工おめでとうございます。

v-290清々しい朝です。

今日も ふあいとぉ♪
  1. 2011/05/13(Fri) 07:42:18 |
  2. URL |
  3. aki坊 #E4B8cN3U
  4. [ 編集 ]

aki坊さんへ

今度の土日に内覧会を開催しています。
15日の打ち合わせの後時間があればご案内しますよ♪
  1. 2011/05/13(Fri) 19:12:19 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/866-613f6bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)