チーズ好き5人が集まり「チーズ会」が開かれました♪
開場は松本にある「チーズシェッド」です。
このチーズシェッドは国道を通るたびに気になっていたお店でしたが、今回念願叶って初入店しました。

メニューを見ると、チーズ好きにはたまらない料理ばかりです!

tiiz3.jpg

チーズの盛り合わせと、めずらしい「ハーブのピザ」を注文しました。
これが美味しくって、こだわりのチーズを使ったグラタンやパスタなど次々と注文☆


メニューを見ていると凄く気になったもの・・・それは「チーズドリンク」と書かれた飲み物です!
チーズを飲む?
興味本位で注文してみました。

tiiz4.jpg

来てみると、想像していたものと違ってカクテルのようなオシャレな感じです♪
飲んでみると・・・美味しい!
チーズドリンクというなんとも不思議な飲み物ですが、注文して正解ですね!
甘くてデザート感覚の味わいでした☆

ここはチーズ好きにはたまらない場所です。
普段食べられないチーズ料理を堪能して楽しい会になりました♪


スポンサーサイト
2011.04.23 Sat l 食べ物 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あ~あ、あの店ですね!
チーズジェット~直ぐわかりましたよ。
R19号の松本に向って左側の店ですよね。
以前から興味を抱いていましたが・・・
爺さんにはチョットきついかな?などと思ってましてね
Skyさんの照会でメニューも判りよかったですよ。
2011.04.24 Sun l あづみのきみ麻呂. URL l 編集
あづみのきみ麻呂さんへ
自分も店の前を車で通る度に気になっていました。
チーズ大好きな自分は、名前もチーズが入ったこの店にいつか入りたいと思っていたところ、今回チーズ会ということでこの会場になり念願叶いましたよ♪

お店の中は落ち着いているので、1人で入っても居心地がよい空間だと思いますよ~。
2011.04.24 Sun l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/848-8386c7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)