昨日の夜、学生時代の友達と遊びに行きました。
仕事の関係でいつも夜からの合流ですが、相変わらず休みがなく忙しいみたいです。

待ち合わせまで時間があったので、ドン・キホーテに行きました。
色々な物が売ってるドン・キホーテは見ていて楽しく、時間つぶしには最適です♪

食料品コーナーに行って物色していると、好きなお菓子「Pringles」発見!
puri.jpg
おっ!78円!安さと食べた事がないフレンチコンソメ味だったので、迷わずゲット!
隣を見ると美味しそうなチョコがあったので、ついついカゴに・・・。
結局、酒類少々につまみを買い店を出ました。

買い物をするつもりはなかったのですが、安い物を見るとついつい買ってしまいます(´-ω-`;)ゞ


友達と合流して食事に行くことに。
サッカーが気になり、駐車場に車を止めてカーナビのTVでしばし観戦♪
すると直ぐにゴーーール!!
おーーーっ!
中村俊輔さんがやってくれました!

食事の後、試合の結果が気になり携帯でチェックしたら、1-0で勝利とのこと!
1番の見所がバッチリ見れたので、なんともラッキーでした♪


今度花見をしながら飲む約束をし解散。また一つ楽しみが増えました♪


  
スポンサーサイト
2009.03.29 Sun l 食べ物 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

暇つぶしには・・・
Skyさーーーーーん!!
お疲れ様です(^^)v
いいお休みできましたか?

私は昨日、ドンキホーテ周辺をウロウロしていましたよ。
私も暇つぶしには、ついついドンキ、カインズ、
電気屋、本屋のどこかへ足が向いてしまいます(笑)

友達とお花見の約束をすると、
楽しみが増えテンション上がりますよね?
お花見スポットを探しているようでしたら、
オススメの場所ありますよ・・・

ふふふ・・・(-_-)☆
もちろん夢農場っすよ(笑)
2009.03.30 Mon l M絵. URL l 編集
Re: 暇つぶしには・・・
お疲れ様です☆

やっぱ考える事は同じですね。

もちろんお花見は夢農場が最高なんですが、来るメンバーの仕事や場所を考えると松本周辺じゃないとまずいんですよ。
ちなみに夢農場は夜もやってるんですか?

夢農場には家族でお花見に出かけますね♪
2009.03.30 Mon l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/84-f6eb2112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)