kukki3.jpg

いただいたクッキーの入れ物

リアルな絵だな~とよく見てみると・・・

kukki4.jpg

コーヒーとクッキーの絵柄の場所が立体になっています!
こんなに手の込んだお菓子ケースは始めて見ました。

捨てるのはもったいないので、中身を食べ終わったらケースをとっておこうと思います。
小物入れにいいかも♪


スポンサーサイト
2011.04.02 Sat l 食べ物 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

v-291今晩は。

道路の脇に立つ看板も様々で

建築の看板も建物が立体で 飛び出すものも見られます

色々な注目の努力と工夫があるんだねv
2011.04.02 Sat l aki坊. URL l 編集
この缶の写真を見ただけでも美味しそう・・・
缶の目的を達成していますね。
思わず食べたくなって買ってしまう・・・
ちょっと小腹がすきました。コーヒータイムにしちゃおうっと!
2011.04.03 Sun l rw. URL l 編集
aki坊さんへ
建築の看板で立体になものなんてあるのですか!?
知らなかった~

PRはお金をかければいいものではなく、やっぱりアイデアですよね。
2011.04.03 Sun l Sky. URL l 編集
rwさんへ
そう、思わず食べたくなる缶なのです!
実際中身のクッキーも美味しかったですよ♪

この絵を見ながらコーヒータイムを楽しんで下さい(笑)
2011.04.03 Sun l Sky. URL l 編集
素敵ですね
Skyさん、お久しぶりでございます♪

地震は本当に大変なことになってしまいましたが、日本中が一丸となって、復興に向けて頑張らないといけないですね。
私も仙台の若林区に友達がいて心配だったんですが、無事でした。

あ、このクッキーのケース、すごーい!!
私も初めて見ました。
これは大事にとっておかなくっちゃですよね。
こんなの頂いたら嬉しいわ♪
2011.04.03 Sun l けい. URL l 編集
けいさんへ
お久しぶりです♪
けいさんのブログやツイッターは拝見しているのですが、最近忙しくてコメントできずにすみません。。

地震は大変なことになりましたね・・・
TVの映像を見る度に心が痛みます。
今は皆が協力して、自分のできる事を精一杯やるしかありません。
仙台のお友達、無事でなによりでした。

このクッキーケース最初は気付かなかったのですが、横から見たら立体になっていたのでビックリしました!
これプレゼントにいいかもしれませんね♪
2011.04.04 Mon l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/827-b6e1c6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)