設K日記    

建築士の日々の出来事

朝起きてビックリ!

2011 - 03/07 [Mon] - 20:31

朝起きて外を見たらビックリΣ(゜ロ゜;)!!
もの凄い勢いで雪が降っていました!

kyuki14.jpg

雪の粒も大きく、この勢いで降り続いたら大変だぞ!
・・・と思いきや、昼前には雪が止み雨に変わりました。
この雨で雪も溶け、朝の景色はどこへやら・・・

またこんな日があるかもしれないので、まだまだタイヤは換えれませんね。


スポンサーサイト

わたすもビックラこいたッス\(≧▽≦#)丿

雪をフレフレ☆

いいなぁ~雪降り

こちらは南国 もう雪は見納めかなぁ~☆

まさに、なごりゆき


素敵な雪景色をありがとうございます



将来は、雪が好きなお嫁さんを迎えて、雪の降る地方に移住が夢だな

ビックリな雪でしたね?
でも4月になっても降る時があったから、油断は出来ませんよ。

お日さまが強く当たって融けるこの時期が大好きです。

40年くらい前 ^^; 4月17日に雪降りで塔の原の信号で右折が超危なかった記憶がありますv-40

まだまだタイヤ交換は早いでござるv-405

ビックリでしたね

おはようございます。
昨日の朝はカーテンを開けて(〃▽〃)きゃ~♪

まぁ綺麗な景色でしたが・・・雪かき重たかったです。
融けてくれてほっとしました。

去年は4月に雪が降りました。高崎から遊びに来ていたノーマルタイヤの次男が「高速が閉鎖された!」って絶句したのを覚えています。

JT/Pさんへ

この雪の降りかたはビックリでしたよね!

早く暖かくなってトラウト本格シーズンインして欲しいです。

自由人さんへ

そちらはもう春ですよね~♪
自分にしてみれば、そちらのポカポカ春の気温がうらやまし感じもあります。

お互い嫁探し頑張りましょう!

ぐうたらmamaさんへ

そうなんですよね、4月になってもドカッと降る時があるので油断はできません!

確かにこの時期は降っても直ぐに溶けるので、雪かきまでいかないのが楽でいいですね♪

こたろうははさんへ

40年くらい前・・・ですか^^;
温暖化の影響で雪は少なくなっているとはいえ、4月に大雪はありえますのでタイヤ交換の時期は迷いますね。。

rwさんへ

確かに綺麗な景色でしたが・・・大粒の雪であの降りかたには焦りましたよ!

今日松本でお客様と打ち合わせした時に話が出たのですが、南の方が積もったみたいですね。
こちらは雪かきするほどに至らず、積もる前に融けてしまいました。

息子さんそのまま高速道路乗らなくてよかったですよ!
雪が降った日にノーマルタイヤで高速は自殺行為です!

雪が降った日の車の運転には気をつけましょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/802-6c6d8292

 | HOME | 

プロフィール

Sky

Author:Sky
夢創り工房「小林建築設計事務所」スタッフのブログです。
ときどき所長も参加しています。
仕事のことから日々の出来事まで、その時に思ったこと、感じたことをつづります。

ホームページ
メール

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2018年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


最新記事

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

QRコード

QR

カウンター