設K日記    





きみはだれ? :: 2011/03/06(Sun)

kamome1.jpg

海岸に行った時にカモメが飛んでいました♪

kamome2.jpg

なんとか近くで撮影しようと追いかけました。

ようやくアップの写真を撮ることに成功!

kamome3.jpg

ん(・・?)
カモメってこんなにりりしい顔立ちだっけ?
つぶらな目が可愛いくて、くちばしが黄色いイメージがあったのですが・・・

もしかしてこれ「ウミネコ」かな?
カモメとウミネコの違いがよくわかりませんが、強い風が吹くなか優雅に飛んでいました♪


スポンサーサイト

テーマ:鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 動物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<朝起きてビックリ! | top | たどり着いたのは海でした>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/801-4ad09a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)