本日渓流釣りが解禁しました!

ruaa5.jpg

今年から犀川漁協の釣り券の値段が上がりました。
年券は3300円から6300円へ大幅アップです
今まで安すぎた感じもありますし、その分放流してもらえればと思い気にしないことにします。

新しいラインを巻きなおし、ルアーの補充も完了。
在庫が残りわずかだったスプーンを中心にルアーを購入しました。
スピナーとミノーも少し補充。
ミノーは高いので新たに3個しか買えませんでしたが、去年の残りと合わせてこれだけあればしばらくOKでしょう!

uedaa.jpg

渓流釣りで欠かせないのがウェダーです。
去年のシーズンラスト釣行にて大きな穴が開いたウェダーですが、修復不可能だったので新たに購入♪

準備は全て整いました!
週末が待ち遠しいです(^-^)


2011.02.16 Wed l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/782-191b8b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)