コンビニでおまけが付いているコーヒーを発見したので買ってきました。

omake8.jpg

WANDA缶コーヒー「金の微糖」のおまけです。

omake9.jpg

輝く!金メッキカーと書かれています。
開けてみると中身は金色に輝くチョロQでした♪

ふと思いました・・・
本物の金メッキの車があったら乗ってみたい・・・と(笑)


そういえば、今日はバレンタインですね。
夕方から雪が降り続き、ホワイトバレンタインとなりました☆

tc3.jpg

昨日スタジオの店員さんからチョコをもらいました♪
たぶん来た人全員にあげている、いわゆる営業的なチョコですが、どんなものでも嬉しいものです(o^^o)


スポンサーサイト
2011.02.14 Mon l 食べ物 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

二日遅れのコメント?!
Skyさん―
コメントが遅れてしまいましたが、
13日~14日ミステリツアーだったもんですから…
▲バレンタインデーの相棒からの贈り物だった
わけですが、Skyさん~本命チョコなかったの?(笑)
御囲蔵のスライドショー好かったですよね?!
我ながらよく出来たと、まさに、自画自賛です!
今後もイイ写真撮れたら送ってくださいね。
▲ドラム格好イイー!Skyさん素敵だよ!
爺さんから言われても~か・・・??
2011.02.15 Tue l あづみのきみ麻呂. URL l 編集
フルコンプ完了してますよ(#^.^#)
個人的には
「ダッジ・チャージャー」
「ダッジ・ラム」
「クライスラー300C」
がお気に入りです。

アメ車はあまり興味ありませんが
「収集グセ」とは厄介なものです・・・。
2011.02.15 Tue l おんじょこき. URL l 編集
あづみのきみ麻呂さんへ
ミステリーツアー楽しめたようで良かったですね♪

本命チョコは今年もなしです(T-T)
義理チョコもなしで、この営業的なチョコ1個です(T-T)
1度でいいから両手に抱えきれないくらいチョコをもらってみたいものです。

ドラム格好イイーと若い女性から言われたいです(笑)

スライドショーありがとうございました。
また良い写真が撮れたら送りますね♪
2011.02.15 Tue l Sky. URL l 編集
おんじょこきさんへ
さすがおんじょさん!
フルコンプ早いですね♪

「クライスラー・エアフロー・ツーリングセダン1935」が欲しいです。

収集グセって・・・なおるのかな(笑;)
2011.02.15 Tue l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/780-461ececa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)