2009年の1月22日にブログを開設し、今日で2年が経ちました。

PC版ブログは56200アクセス、携帯版ブログは19400アクセス達成。
現在アクセス数はゆるやかに下降気味です。

以前はアクセス数と毎日の更新にこだわっていましたが、今は考え方が変わりました。
アクセス数にはこだわらなくなり、日々のブログ更新も努力はしますが無理はしないと決めました。

いつもブログ読んでるよ、あの記事面白いね、写真綺麗に撮れてるね、そんな言葉に励まされここまで続けてこれました。
ブログを続けていけるのは読者の皆様のおかげです。

これからも見ていて楽しく、飽きのこないブログを目指して頑張っていこうと思います。
引き続き設K日記をよろしくお願いします。


2011.01.22 Sat l ひとりごと l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

2年経ちますか?!
ブログ開設2周年ですか?!
無理なくぼちぼち続けていってください!
ただ、twitterにハマルと―
ブログ更新がおっくうになりますよ。
誰もがそうらしいですがね・・・
きみ麻呂もそうでしたから。
2011.01.22 Sat l あづみのきみ麻呂. URL l 編集
これからも楽しみながら
2周年の節目なのですね。
おめでとうございま~す!

これからもSkyさんのアンテナに引っかかったことを、マイペースで楽しみながら更新していってくださいね。
2011.01.23 Sun l ぺんぺん草. URL l 編集
あづみのきみ麻呂さんへ
そーなんです!
最近ツイッターの使い方が解ってきて楽しくなってきました♪
気軽なのでブログよりも楽しいかもです。
でも文字数も限られていなく画像を使って紹介するという面では圧倒的にブログの方が使えますね。

お互いツイッターとブログを使い分けていきましょう!
2011.01.23 Sun l Sky. URL l 編集
ぺんぺん草さんへ
ありがとうございます。

これからも気ままに楽しみながら続けていこうと思います。

自分が楽しむことって大事ですよね。
ぺんぺん草さんも楽しんでブログを続けていきましょう!
2011.01.23 Sun l Sky. URL l 編集
☆ 気ままにネv
v-218無理の無い程度で
気長に気ままに ガンバです。
2年経過 おめでとう。
2011.01.24 Mon l aki坊. URL l 編集
aki坊さんへ
ありがとーます♪
無理なく気ままに続けていけたらと思っています。
2011.01.24 Mon l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/744-8ed08740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)