設K日記    





積雪 ~池田町観光スポット編~ :: 2011/01/17(Mon)

昨日今日と雪かきをするくらい雪が積もりました。
積雪にして20㎝くらいでしょうか。

ほたるさんから、今日池田町の観光スポットで撮った素敵な写真が送られてきたのでご紹介☆

tfzi10.jpg
長福寺のカエデ

雪化粧した冬のカエデもいいものです。


tfzi11.jpg
長福寺入口にある六地蔵

まるで白いもこもこの帽子をかぶっているようです(笑)


dsz1.jpg
相道寺道祖神

先日屋根が葺き替えられました。


kaede29.jpg
大峰高原の七色大カエデ

紅葉で有名な七色大カエデですが、冬に見る大カエデもいいものですね♪
今度カエデ全体が雪化粧したら写真を撮りに行ってみたいものです。


朝晩は路面が凍結するので危ないですよね。
車の運転には充分気をつけましょう!


↓池田町の旬な情報はこちらをチェック☆
信州池田町観光情報

↓池田町に関するつぶやきはこちらをチェック☆
いけったー



テーマ:四季 -冬- - ジャンル:写真

  1. 風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お日様の力 | top | 「〝 」の重要性>>


comment

No title

早速使って頂きましてありがとーます!

こんな感じで、いい写真が撮れたら
送り合い紹介していきましょう!

日本先制!!
頑張れ日本!!
  1. 2011/01/17(Mon) 22:24:18 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

ほたるさんへ

アクセス数の傾向を見てもらえばわかりますが、色んな人のサイトで紹介されることによって人の流れができます。
これによって多くの人に情報が伝わりPR効果も高いので、また良い写真が撮れたら送って下さい。
ツイッターでも一番の狙いはこの「集客」なのです。

昨日のサッカー快勝でしたね♪
次も勝利に期待です。
  1. 2011/01/18(Tue) 21:17:28 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/736-83905b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)