FC2ブログ
設K日記    

建築士の日々の出来事

ままこ落としの朝

2011 - 01/13 [Thu] - 18:41

mko6.jpg

朝「ままこ落とし」を見たら朝焼けで綺麗でした☆
結構遠いですが、ズームを効かせて撮影!


fuu11.jpg

昨晩から降っていた雪が積もり、今日は久しぶりの雪景色☆
昼間になると道の雪も溶け、この雪景色は朝だけの風景となりました。

なんだか毎年雪が少なくなっている気がします・・・
積もっても2~3㎝で、すぐに溶けてしまいます。
昔は平地でも30cmくらい平気で降ったんですけどね。

今年は雪かきをして筋肉痛になることもないのでしょうか。。


スポンサーサイト



No title

油断大敵
どかっと来るかもしれませんよv-8

そちらの事務所から継子落しは真正面でしたね、いい写真です!!松の冠落ちてしまってからちょっと寂しい感じがしますが矢張りこの土柱は迫力ありますね。
 東山のトレキングコースからもう一つど根性松の生えた小さな土柱が見えますが、これもまた格好がいいですよ。
春の山桜トレッキングには是非参加してください!!

 

ikedanochohchoさんへ

そうですね、そのうちドカッときそうな気がします・・・

松の木が折れてしまった時は悲しかったですよね。
プチままこ落としの写真は所長が以前撮った写真を拝見しました。

山桜トレッキング参加してみたいのですが、定期的に起きるヘルニアがやっかいです。
2日前からまた痛みに悩まされていましたが、現在はよくなりました。
いずれにしてもトレッキングは検討しておきますね。

ど根性松

会社のメールにど根性松の土柱の写真送っておきました。これ見たら行きたくなるかも・・・・v-8

ikedanochohchoさんへ

写真ありがとうございます♪
これ凄いですね!
根っこが見えていてますが、ちゃんと真っ直ぐ生えています!
ままこ落としの続編として「ナニコレ珍百景」いけるんじゃないですか!?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/732-450fa51c

 | HOME | 

プロフィール

Sky

Author:Sky
小林建築設計事務所スタッフのブログです。
ときどき所長も参加しています。
仕事のことから日々の出来事まで、その時に思ったこと、感じたことをつづります。

ホームページ
メール

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2021年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

QRコード

QR

カウンター