設K日記    





諏訪湖一周 :: 2010/12/12(Sun)

先ほど帰宅しギリギリ更新です。

諏訪に行く用事があったので諏訪湖によって来ました。

suwako1.jpg

ちょうど日がくれ始める時間帯で、気温もグーンと下がり寒いです(>_<)

suwako2.jpg

この寒い中人はいないだろうと思っていると、散歩してる人やランニングをしてる人が結構いたのに驚きました!

suwako3.jpg

風も吹いていて寒さに耐えられず、10分くらいで車に戻りました。

夜景を撮るのは難しく、今回も写真はいまいちです・・・

夜景が綺麗だったので、ドライブがてら諏訪湖を一周して来ました。
途中、住宅や旅館などにイルミネーションも飾られて綺麗でした☆


今日帰って来てツイッターをチェックすると嬉しいことが・・・
長野県知事の「あべ守一」さんにフォローされました!
これで知事に直接意見を言えるようになりました。
メッセージを送って返事が返ってくるかわかりませんが、ツイッターの魅力は普段交流ができない有名な方と気軽にやりとりができるのが魅力だと思います。
現在、芸能人・有名人・アーティストの方々からもフォローされているので嬉しいかぎりです♪


スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<愛光苑あずみの 現場状況 11 | top | 愛光苑あずみの「地域交流棟」 現場状況 2>>


comment

NoTitle

タモリさんとやはぎさんのフォローは信用できないそうですよ。

誰かが名前をかたってツイッターをしている!とテレビで言ってましたv-11

でもほんとに ナウが伝わって楽しいですよねv-214
  1. 2010/12/13(Mon) 07:35:32 |
  2. URL |
  3. こたろうはは #-
  4. [ 編集 ]

そうなんです

こたろうははさん

こたははさんも笑っていいとも見ましたか♪
そうなんです「なりすまし」の人がいるらしいですね!

認証済みのマークがあるか、公式サイトからリンクが貼られていれば間違いないとは思いますが、確かに本人だという判断は難しいかもしれません。

最初に始めた理由はブログへの集客率を上げるためでしたが、だんだんツイッターの面白さがわかってきました♪

最近「渡部陽一」さんのツイッターが気になって仕方ありません(笑)
  1. 2010/12/13(Mon) 21:05:47 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/691-89ab071f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)