スーパーなどに行って、まず始めに新しいチーズ製品が出ていないかチェックします。
新たなチーズのお菓子を発見したので買ってきました♪

okasi14.jpg

おつまみパスタのTa Pastaを購入しました。
以前はイカスミとペペロンチーノの2種類だけだったと思いますが、新しくバジル&チーズが出ていました♪
このタパスタはカリカリしていてお酒のつまみに最高です♪


okasi15.jpg

エアリアル「チェダーチーズ味」を購入しました。
このお菓子はまだ食べたことがないので、どんな味か楽しみです♪


こうしてチーズ好きな管理人は、日々新しいチーズ製品を追い求めるのであった(笑)


スポンサーサイト
2010.11.25 Thu l 食べ物 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

血糖値が気になる私としては、非常に言いにくいのですが、私は飴に凝っています。

いま、CUCU(キュキュ)が好きなんですよ。
キャラメル味・抹茶小豆味・黒糖味・・・・

いつも車の中にて 内緒の味見!
2010.11.26 Fri l ぐうたらmama. URL l 編集
ぐうたらmamaさん

ぐうたらmamaさんは飴好きですか~。
飴といえば、最近「(生)沖縄黒飴」という飴を大量にもらいました。
これが美味しくて癖になります♪
2010.11.26 Fri l Sky. URL l 編集
チーズ大好き♡
ブルーチーズだって平気♪

偏頭痛無いから赤ワイン&チーズの組み合わせも気にしない♪
あんな最高の取り合わせがダメな方は気の毒に思えてしまう...w

おいらもそろそろ赤ワインに切り替え(花粉発祥を遅らせるため)
飲み過ぎちゃうのがガンですが\(≧▽≦)丿
先日スペインの激安フルボディー発見!
何と1000円クラス。
でも予想通り「これフルまでいかんやろ(汁;)ミディアムのチョイ濃いめやんけ!」って感じでしたが...
やっぱ、ガーリックトーストに次いで赤にはチーズですよねぇ♪
本日はチビが泊まりに来たのでガーリックトースト焼いてやりました。
「パパ、これ僕が今まで食べた中で一番美味しいトーストだよ!!」
って....

3年生のクセになかなか生意気言いおるわい...www
フランスパンならもっと最高なんですけどね(笑)
2010.11.28 Sun l JT/P. URL l 編集
JT/Pさん

チーズって何でも合いますよね♪
赤ワインはもちろん合いますが、自分はビール、焼酎、日本酒など、お酒のつまみは必ずチーズを食べます。

ガーリックトーストにチーズを乗せて食べたら美味しそうですね♪
2010.11.28 Sun l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/669-6467f7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)