またやる会で色んな方からプレゼントをいただきました☆

omiya6.jpg

aki坊さんからいただいた、手作りの切絵です。
趣味で切絵をやっているaki坊さんですが、これで商売できそうなくらい素晴らし作品です☆
aki坊さんの作品はパソコン上でしか見たことがなかったので、実際見ると感動です!


omiya7.jpg

ほたるさんからは、たくさんのお土産をいただきました。
その中でもお気に入りはこのハガキです♪
高橋まゆみさんの人形写真が印刷されているハガキですが、釣りをしているのでとても気に入っています。
高橋さんの作品は、この顔の表情がなんともいえないですね。
ほのぼのとした感じが好きです♪


omiya8.jpg

M絵さんからは、ラベンダー石鹸をいただきました。
「お歳暮 M絵」と書かれています。
このちょっとした手間が嬉しいです♪

他にも、おんじょこきさんからは旅行のお土産だといい「クッキー」をいただきました♪


そうそう、色んな方のコメントに書いてあったのですが、今回は私が幹事ではありませんよ。
私は会計係でした。
本文をちゃんと読んでね(^^;)

改めて、またやる会に来ていただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました!


スポンサーサイト
2010.11.24 Wed l ひとりごと l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

☆ いや~♪sky君 幹事。。。元へ 

会計お疲れさまんサ!!

作品をアップしてくれて 有難うます♪ハズいでふ。ボリボリ

釣りしてるお人形さん ほのぼのとしていますね。好き。

(投網のバージョン無かったかな。。。ぷ♪)

今日もガンバ☆
2010.11.25 Thu l aki坊. URL l 編集
aki坊さん

こんな素敵な作品がたくさん作れちゃうなんてうらやましいです♪
額を買ってきて飾ろうと思います。

昔やった投網作戦は止めて、これからは一本釣り作戦でいきます(笑)
2010.11.25 Thu l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/668-b72d86b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)