昨晩は池田町にある「お食事処 しもさと」にて、ブログ仲間の交流会「またやる会」が開かれました。

今回で正式な集まりは3回目となるまたやる会ですが、メンバーは地元のブロ友が中心となって結成されています。
最近では地元を応援してくれる方も増え、安曇野市と松本市からの参加者もあります。

今回は過去最多の14名が集結!
初参加の方も数名いましたが、すぐに打ち解けて楽しい宴会となりました♪

sasimi1.jpg

ブリ&タイしゃぶが最高でした♪

tenpura1.jpg

天ぷらも美味しかった~♪

他にも煮物のブリ大根やお刺身など、下里は初めてきましたが料理が美味しかったです。

myk4.jpg

これだけ年代もバラバラな人達と交流する機会はなかなかありませんので、これが新鮮で楽しいのです♪

時間もあっという間に過ぎていきます。

myk5.jpg

皆で記念写真撮影☆
なかなか面白い写真が撮れました(笑)

~参加者~
・またやる会影の仕掛け人 Sky
・池田町の観光はお任せ!今回の幹事担当 ほたるさん
・この人なしでは池田町の観光は語れません ふ~みんさん
・この人なしではまたやる会は始まりません M絵さん
・いつも元気で明るいママさん こたろうははさん
・一風変わった結婚式が話題となった こたろうははさんの息子さん
・某お笑い芸人のママさん ぐうたらmamaさん
・かかし村の村長 おんじょこきさん
・7つの声を使い分ける ごたさん
・てるてるキングのマネージャー aki坊さん
・素晴らしい蝶の写真を撮り続けている ikedanochochoさん
・池田町応援団長 あづみのきみ麻呂さん
・アートフラワー職人 20thさん
・地域の情報発信はお任せ O田さん

今回来れなかった、酒屋のえりちゃん92さん、次回は是非参加して下さいね。 


2次会はいつものカラオケへGO♪

みんなテンション高!!
笑い過ぎてアゴが痛くなりました。゚( ゚^∀^゚)゚。
いや~楽しかった~♪

またやる会を結成し、来年の2月で一周年になります。
これからもこの楽しい会が続いていったら嬉しいですね♪


スポンサーサイト
2010.11.23 Tue l 日常 l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

楽しい会、設営ありがとう!!
昨夜はありがとう!!
 楽しいひと時を過ごさせていただきました。
もっともっとお話ししたかったのですが、時間が足りませんでした(笑)

2010.11.23 Tue l ikedanochohcho. URL l 編集
お疲れさまでーす。

毎回「楽しい会」ですが、
今回は「超楽しい会」となって良かったです!!

次は…新年会♪
2010.11.23 Tue l M絵. URL l 編集
お疲れ様でした。
美味しいお料理のupをありがトーマス。

食べるの夢中ですっかり撮り忘れ^^;
また次回に向けて 体力温存~~♪
2010.11.23 Tue l こたろうはは. URL l 編集
こんばんは★

すんごーい楽しかったですね(^^♪
次回は、忘年会・新年会・一周年記念と。

あっ最後に一言。
次回までに㊙のサングラスをお願いします。
2010.11.23 Tue l ほたる. URL l 編集
お世話様でした。たのしかったですね?
skyさんの歌・・・素敵でしたよ。
またお仲間に入れてください。
ありがとうございました。
2010.11.23 Tue l ぐうたらmama. URL l 編集
またやった会!
Skyさん~
幹事役お疲れさま&ご苦労さまでした。
本当に有難う~ます♪

有意義で楽しい会にしていきましょうね!
ブローガー諸氏の紹介が―マイウ~ッ!
食もマイウ~ッ!下里いいですね!
今度はイス席にしてチョー!
集合写真有難う~ます♪
2010.11.23 Tue l あづみのきみ麻呂. URL l 編集
招待状来なかったし!!
化けて出てやるぅ~
池田に友好的な松川人弾いたなぁ~シクシクシク...|-;)

めっさうまそう(涎)
2010.11.24 Wed l JT/P. URL l 編集
☆楽しかったね~♪

また誘ってちょv

凄い人達の和(輪)に増殖中じゃんね。

幹事お疲れでした。

次回はカラオケも。。。
2010.11.24 Wed l aki坊. URL l 編集
楽しい会ありがとう。
ホタル君との幹事ご苦労さまでした。

次回は次の幹事を任命できる券を差し上げます。

でも次回はまたお願いします。
だって決めてねいんだもん!!!

こちらも
次回はからおけも。。。
2010.11.24 Wed l おんじょこき. URL l 編集
残念でした
出席出来ずに申し訳ございませんでした。。。。
とっても盛り上がったみたいですね♪

11月12月はなかなか出席出来ませんが
そのほかの期間は是非参加させて下さいませ!!

またの機会を楽しみにしております♪♪
幹事お疲れさまでした!
2010.11.24 Wed l 酒屋のえりちゃん. URL l 編集
ikedanochohchoさん

こちらこそ、ありがとうございました。
一度ゆっくりお話がしてみたかったので、今回たくさんお話ができて嬉しかったです♪

今後ともよろしくお願いします。
2010.11.24 Wed l Sky. URL l 編集
M絵さん

超楽しかったですよね♪
みんな仲良くワイワイと♪これが1番!

プレゼントありがとーます☆

そうそう、今度群馬のふーみんさんがこっちに来る時は教えて下さい。
2010.11.24 Wed l Sky. URL l 編集
こたろうははさん

美味しい食べ物が目の前にあると、食べるのに夢中になっちゃいますよね~。

こたははさんのカラオケ最高でした♪
今年の紅白に向けて頑張って下さい(笑)

あと、息子さんにもよろしくお伝え下さいませ。
2010.11.24 Wed l Sky. URL l 編集
ほたるさん

色々と準備ありがとう!
おかげで楽しい会になったので良かったです♪
お土産のチョイスも最高でした。
次回もよろしくです♪

ドンキにグラサン探しに行かなきゃ(笑)
2010.11.24 Wed l Sky. URL l 編集
ぐうたらmamaさん

楽しんでいただけて良かったです。

カラオケってあんなに笑えて汗かくものなんですね(笑)
今度は一緒に歌いましょう♪
そして一緒に踊りましょう♪
2010.11.24 Wed l Sky. URL l 編集
あづみのきみ麻呂さん

自己紹介が1番苦手なSkyです(笑;)

今回もめっちゃ楽しめましたね♪
皆のパワーは凄いです!

しもさとは初めて行きましたが良かったですよね。
椅子の件了解しました。
次回の会場選びの参考にします。
2010.11.24 Wed l Sky. URL l 編集
JT/Pさん

JT/Pさんの技術を駆使して、池田町のPRをよろしくお願いしま-す。
池田ではイベントも色々やっているので参加してみて下さい。
自然にきみ麻呂さんとも行き会えますよ♪
2010.11.24 Wed l Sky. URL l 編集
aki坊さん

素敵なプレゼントありがとうございました!
次回はもっとゆっくりできたらいいですね♪

ブログの輪って凄いですよね!
こんなに広がるとは思っていなかったのでビックリしています。
皆さんに感謝です。

またやったろうじゃない会
2010.11.24 Wed l Sky. URL l 編集
おんじょこきさん

楽しかったですね♪
このメンバーが集まれば、楽しいのは当たり前ですかね(笑)
カラオケは違った面白さ?がありますので、次回はぜひ!

この楽しい会がずっと続いていったらいいですね♪

お土産もありがとうございました。
2010.11.24 Wed l Sky. URL l 編集
酒屋のえりちゃん

話したいことがあったので会えるのを楽しみにしていたのですが残念でした・・・
今度はぜひ参加をお願いします♪

この時期は1番忙しい時なので仕方ないですよね。
お仕事頑張って下さい!
2010.11.24 Wed l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/666-b1ef2a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)