明日は友達の結婚式です☆

主役ではありませんが、1週間前から緊張しています(〃∇〃)
長い付き合いの友達なので、いつもと違う感じのドキドキがあります。

st.jpg

準備も整いました。

このスーツはじいちゃんの形見のスーツです。
昔洋服屋をやっていたじいちゃんに作ってもらったやつで、世界に一つだけのスーツです。

明日は天気も良さそうですし、いい結婚式になるといいな~。


スポンサーサイト
2010.11.12 Fri l ひとりごと l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

☆ おっはよ~♪

結婚式って。。。!?もしかして ははさんちの。。。?

ビンゴだったら 暴走二名の特番密着取材 お願いねv

ほんでもって、流出写真 すぐ出しお願いだぉ。

ビンゴだったら ははちゃまに おめでとうって伝えて☆
2010.11.13 Sat l aki坊. URL l 編集
☆ おっは~♪
結婚式は 別の式だったみたいですね。
お疲れさまでした。
素適な日曜日をねv
観光協会ブログでは父上殿がウォーキングの皆さんに
説明解説をされたとの。。。記事も。

こたははちゃまらしき着物姿も写っていたりして。。。
2010.11.14 Sun l aki坊. URL l 編集
aki坊さん

そう、こたははさんとは別の結婚式です。
日が良い昨日は結婚式が多かったみたいですね。

街中ウォーキングの様子がニュースで流れて、所長も映ったらしいですね♪
このイベントは後日アップします。
2010.11.14 Sun l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/655-b12600f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)