最後は癒しを求めて、仕事でお世話になっているK野さんのお店に向かいました。

20th1.jpg

ここ20thはアートフラワーとステンドグラスのお店です。

20th2.jpg

商品は全て手作りで、店内は素敵な空間が広がっています☆

20th3.jpg

女性はもちろん、男性でも目を輝かせて見入ってしまいます。

20th4.jpg

どれも綺麗で可愛くって、プレゼントにもいいかもしれませんね☆


店の奥にはなにやら階段があります。
階段を上って扉を開いてみると・・・

20th5.jpg

たくさんのクローバーが目の前に現れました!

このたくさんあるクローバーの中に、5つだけ四葉のクローバーが隠れているらしいです。
自分は3つしか発見できませんでした。

皆さんもお店に行ったら、四葉のクローバー探しにチャレンジしてみてください♪
全て見つけられたら幸せが訪れそうですね☆



作品情報は安曇野池田20thブログにて更新中です。
http://ikeda20th.exblog.jp/

20thさんは、いよいよ明日から始まる安曇野スタイルに参加しています。
安曇野スタイル開催期間 11月3日(祝)~7日(日)


こうして10月30日は5箇所を周り、充実した1日となりました♪

秋の紅葉ツアー 完


2010.11.02 Tue l 日常 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ご紹介ありがとうございます。

お店も模様替えしました。

もちろん四つ葉の位置も変更しました。

今度はゆっくりお出掛け下さい。

              20th
2010.11.02 Tue l 安曇野池田20th. URL l 編集
☆ おっは~♪

観光ツアー完結編 お疲れ様~♪

パチパチパチ
-------------

晴れてきたねv
2010.11.03 Wed l aki坊. URL l 編集
先日は・・・嬉しかったです ♪

ここ~ステキ~こたははちゃんのブログで見ました!
行ってみたいな~来年お願いしよっかな?
また会いましょね~~今後共よろしくお願いします。
2010.11.03 Wed l Keiko. URL l 編集
20thさん

こないだは大勢でおじゃま様でした♪

とっても素敵なお店で時間を忘れてしまいますね。

今度は四つ葉のクローバー全部見つけたいです☆

安曇野スタイル頑張って下さい。
2010.11.03 Wed l Sky. URL l 編集
aki坊さん

こんばんわ☆

5回に分けて書いた記事がようやく完結しました。
いや~長かったです(笑;)

今日はいい天気になりましたね。
せっかく晴れたので山の写真を撮ろうと思いましたが、山は雲で隠れており残念。
山沿いはまた雪だったのかな?
2010.11.03 Wed l Sky. URL l 編集
Keikoさん

いらっしゃいませ~♪

先日はお会いできて嬉しかったです。
信州を満喫して帰られたみたいで、なによりでした。

そういえば、こたははさんも行ったんですよね!
次回はご案内しますよ~。

今度は皆でそちらに遊びに行くのもいいかもしれませんね♪
2010.11.03 Wed l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/643-da9a8d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)