設K日記    





かかしあげ2010開催  :: 2010/10/27(Wed)

かかしあげ2010開催のお知らせ♪

今年もこの時期がやってまいりました!
去年のかかしイベントで初めてこのリアルかかしに出会いました。
それからすっかりファンになり、新作が出るたび写真におさめている私です♪

去年のイベントの様子はこちら
http://kobaado.blog26.fc2.com/blog-entry-303.html

kakasi27.jpg

日時 10月30日(土) 9時~14時
会場 池田町堀之内 かかし村

kakasi26.jpg

会費大人¥500、子供¥200で、フランクフルト・ビール・ジュース・豚汁などのサービスがあります♪
会場では堀之内産新鮮野菜・かかし米・もち米等の販売もあります。  

このリアルかかしは、最近発売された「日本カメラ」という雑誌に掲載されました。
しかもこの掲載写真はブロ友のM絵さんが撮影したものらしいです!

最近はメディアでも数多く取り上げられるようになったリアルかかしを見にお出掛け下さい。

今度はどんな新作が出来たのか楽しみですね~♪

詳しくは主催者である「おんじょこき」さんのブログをチェックして下さい。
http://shinshu.fm/MHz/88.42/



テーマ:信州安曇野 - ジャンル:地域情報

  1. 地域イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<真っ赤な菊の花 | top | 七色大カエデ四季物語スライドショー>>


comment

やっとこさ...

夕べ行って参りました。七色大楓。
夜だったのでかかしには気が付きませんでしたが、居るらしいですね(笑)

な~っかなか晴れなくて...

夕べは月齢も高かったので「今がチャンス!」とばかりに行ってまいりましたよ。
まぁ懐中電灯は忘れるわバッテリーは切れるわまさに長野の言葉で「ささらほうらさら」でしたけどね(苦笑)
長時間露光なのでバッテリーの消耗早い早い!
これから!って時にバッテリーが2台とも終了(爆死)

うぉ~!コンニャロー!!

って夜にカメラ持って騒いでいるおいらは端から見たら変人極まりないですよね(大爆笑)

「熊に注意!」の横に「変人注意」って看板立てられたりして....www
  1. 2010/10/28(Thu) 16:03:04 |
  2. URL |
  3. JT/P #3fP8K/.I
  4. [ 編集 ]

JT/Pさん

夜大カエデを見に行ったのですね!
さすがと言うべきか、誰もやらない事をやっちゃうのがJT/Pさん♪

夜の大カエデは見たことがなかったので、貴重な写真をありがとうございます!
夜空の星・月・大カエデのコラボがとっても綺麗でした☆
  1. 2010/10/28(Thu) 20:16:03 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/633-06347196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)