FC2ブログ
設K日記    

建築士の日々の出来事

広津紅葉散策

2010 - 10/16 [Sat] - 19:24

皆さんの行ないの良さで秋晴れの良いお天気に恵まれ、広津紅葉ウォーキングが行なわれました。
今年もガイドマスター及び高瀬ライオンズクラブのメンバーとして参加しました。

wk34.jpg

開会式に実行委員長でもある勝山町長が駆けつけ、池田町のPR兼ねた挨拶がありました。

wk31.jpg

高瀬ライオンズクラブ竹内会長からは、エコウォーク認定コースにもなっていることから、空き缶やごみ拾いを呼びかけてもらい環境美化運動に協力していただきました。

お昼のキノコ汁をライオンズクラブで毎年担当して参加者に振舞っています。
味がよくとても好評でした。(忙しさのあまり写真がありません)

wk32.jpg

午後から一緒にウォーキングに参加。
池田町で一番高い高照山を目指します。

wk33.jpg

一般に知られている三角点のあるところが高照山の頂上だと思っていましたが、実はそこから南に5分ほど歩いて最高地点の場所に到着。
そこには神社が祭られています。

参加された方と楽しくおしゃべりしながら歩き、少しは運動不足も解消されたかな?
今日1日充実した時間を過ごすことができました。

「所長」


スポンサーサイト



お会い出来ず残念!

◆興味があり、ほたる君にも行くようだったら連絡入れるとまで言ってたんですが、集合時間が早いのと健康上の不安があり断念したもんですから…。

所長さんがガイドマスターとして参加されたんですね?!お会い出来なくて残念でした。
昨日はご苦労さまでした&お疲れさまでした。

あづみのきみ麻呂さん

所長はガイドマスターなので、池田町のウォーキングイベントには毎回参加していますよ。
ライオンズクラブにも所属しているので、キノコ汁を担当したりと忙しい所長です。

きみ麻呂さんとお会い出来るのは30日、出逢ったあの場所へ・・・ですかね♪
また近くになったら連絡します。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/621-0014316b

 | HOME | 

プロフィール

Sky

Author:Sky
小林建築設計事務所スタッフのブログです。
ときどき所長も参加しています。
仕事のことから日々の出来事まで、その時に思ったこと、感じたことをつづります。

ホームページ
メール

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2021年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

QRコード

QR

カウンター