FC2ブログ
設K日記    

建築士の日々の出来事

建設業部会 ブログ研修会

2010 - 09/28 [Tue] - 23:12

商工会で定期的に行われている建設業部会のブログ研修会に参加してきました。

講師はwebデザインやグラフィックデザインをされているコピーライターのIさんです。

各自のブログ発表を中心に、お互い解らないところを教えながら研修が行われました。

最後に講師の先生から興味があったツイッターとミクシイについてのお話も聞けたので勉強になりました。

ksk5.jpg


本日の参加者ブログ一覧

信州安曇野池田町商工会ブログ

安曇野池田20th

信州安曇野池田 92さんの独り言

安曇野炭屋

まったりお散歩

いつまでも快適です!我が家の水道~(有)テクノ安曇野

建設業部会でもだいぶブログ人口が増えてきました♪

そして講師の先生ブログはこちら → 安曇野時間


今回の研修会で、改めて新な事にチャレンジしてみようと思えたので、参加して良かったです。

新たな分野に目を向けつつ、大規模プロジェクトも密かに計画中!?のSkyです。


スポンサーサイト



こんにちは昨日は遅くまでありがとうございました。
池田町活性化に向けていろいろ動き出せばいいですね。
今後ともよろしくお願いします。^^

私 個人的に安曇野時間さんのかなり古くからのファンです。

高知のブロ友がリンクを貼っていて見ていました。

ますます輪が広がって行って楽しみですね。

ん~良いですね♪
ウチにはマイミクにプログラマーの社長さんがおります。
本を出版したり大きい会場で講義をしたりしていらっしゃるような方です。
そんな方の日記や、つぶやきを毎日観れるのでJT/Pは毎日が講習会のようですよ(笑)

一度キャンプでもお会いしておりますが本当に素晴らしい方です。
mixiやTwitterってそう言うところが良いですね♪

☆ 日々学習。。。

その姿勢が良いですね◎

アンテナを張り巡らせて情報をキャッチ

素晴しいです。

安曇野時間さん

コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。
今後も色々教えて下さい。

早速ツイッターを研究しています。

池田町活性化プロジェクトを町の方に働きかけてみようと思います。

こたろうははさん

安曇野時間さん知っていましたか~。

研修会は定期的に行われていますので、今度よかったら見学に来て下さい。
建設業部会でなくても参加は可能ですので。

こたははさんの知っている方も何名かいますよ~。

JT/Pさん

こないだJT/Pさんが言われた事がまさに課題になりました!
やはり同じ立場の人はSNSの重要性をよく分かってらっしゃる!

今度JT/Pさんに講師頼もうかな~♪

aki坊さん

ブログを通じて色んなジャンルの方々と知り合い、日々勉強になります。

私は他の人と同じというのが嫌いなタイプでして、ブログも日々改良して工夫を凝らしています。

これからも楽しいブログを目指して頑張ります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/601-8f32ca50

 | HOME | 

プロフィール

Sky

Author:Sky
小林建築設計事務所スタッフのブログです。
ときどき所長も参加しています。
仕事のことから日々の出来事まで、その時に思ったこと、感じたことをつづります。

ホームページ
メール

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2021年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

QRコード

QR

カウンター