設K日記    





てるてるガール :: 2010/09/02(Thu)

てるてる坊主アート展で撮った写真を整理していると、可愛い写真を発見しました。

teru43.jpg

小さい女の子がてるてる坊主作品に興味心身です♪
隣にいるのはお姉ちゃんでしょうか?ちょうど頭の部分がてるてる坊主で隠れています。
てるてる坊主と合体し、てるてるガールとなったお嬢ちゃんでした♪

teru46.jpg

シャワーで遊ぶ男の子の後ろには虹が見えます☆
まるで虹の上を散歩しているようです♪


teru44.jpg

流し米粉めんの汁をもらいスタンバイ♪
たくさん食べたかな~


teru45.jpg

凄い体勢で誰かを呼んでる子供が印象的でした。
奥のお子様はてるてるキングに夢中です☆

今日は子供を中心とした写真を集めてみました。
やっぱり子供の写真は絵になりますね♪



テーマ:あの日の想い出。 - ジャンル:写真

  1. 地域イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<(仮称)ひだまりホーム 内観パース製作過程 1 | top | クレジットカードがお得>>


comment

いい写真撮れましたね、こんな写真大好きです。特にてるてるキングに夢中になっている子供の部分、いいねぇ☆☆☆おもわず拍手クリックしてしまいました。
  1. 2010/09/02(Thu) 21:17:07 |
  2. URL |
  3. ikedanochohcho #PDErSdxg
  4. [ 編集 ]

skyさん。

とってもいい写真です。

つい微笑んじゃいましたよ。
  1. 2010/09/03(Fri) 01:32:41 |
  2. URL |
  3. こたろうはは #-
  4. [ 編集 ]

お~~~~っとこれはSkyさん
次はポートレイトな予感っ♡
人物は難しいけど面白いですよね。
コンポラの何気なさがかえって芸術的な感じを受ける事もあるし...
狙っていけば難しくとも面白い。
生き生きとした表情。生き生きとした目。
そして笑顔。
人間ていうのは普段から笑わなくても良いような状況でも笑います。
それは「笑顔を」通して相手を和ませようと言う意識が働くからなんですよね。
日常会話でも笑わなくても良い場所8割笑顔になってます。それだけ笑顔って重要なんですよね~。
  1. 2010/09/03(Fri) 02:46:14 |
  2. URL |
  3. JT/P #3fP8K/.I
  4. [ 編集 ]

純真な子どもの表情

◆子どもって本当に絵になりますね!
純真さ故の子どもの表情は自然で、大人は
叶いません。
私もデジブックでこんな子どもを表現しました。Skyさんのご意見お聞きしましたので、今回の総集編として発表したいとおもってます!
  1. 2010/09/03(Fri) 10:22:36 |
  2. URL |
  3. あづみのきみ麻呂 #goNv6VHk
  4. [ 編集 ]

ikedanochohchoさん

拍手ありがとうございます。

てるてるキングに夢中になっている子供いいですよね♪

撮った写真をよく見てみると、色んな発見がありました。
  1. 2010/09/03(Fri) 18:48:10 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

こたろうははさん

いい写真が撮れました☆

子供の写真は笑顔になれますね。
  1. 2010/09/03(Fri) 18:49:59 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

JT/Pさん

私の場合、数を撮れば何枚かは良い写真が撮れてるという思いでシャッターを押しています(笑;)
もちろん狙って撮ってはいますが、何気なく撮った写真が良かったりします。

JT/Pさんがおっしゃるように、笑顔は重要ですよね。
やっぱ自然の表情、そして笑顔が最高の写真になりますね♪
  1. 2010/09/03(Fri) 19:03:48 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

あづみのきみ麻呂さん

子供の笑顔って幸せをもらえますよね♪
この笑顔は見ていて飽きません。

デジブックの総集編拝見しました。
たくさんあったイベントを一度で楽しめていいですね♪
改めてこの2週間は充実した日になったことを思い出されました。
  1. 2010/09/03(Fri) 19:10:56 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/573-a6595e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)