当事務所が設計したホテル「白馬リゾートホテル ラ・ネージュ東館」が雑誌「KURA 特選 安曇野 白馬・大町・松本」と雑誌「ガイドのとら 松本・安曇野・上高地・乗鞍・白馬」に掲載されていますのでご紹介。

kura23.jpg

KURAは何種類か発売されていますが、この「特選 安曇野 白馬・大町・松本」にはラ・ネージュ東館が毎回掲載されている気がします。

kura24.jpg

116ページに掲載

このKURAは結構前に発売されているため、売っているお店が少なくなっています。
アップするタイミングを外した感じはありますが、もし見かけたらご覧下さい。


hon3.jpg

ガイドのとら 松本・安曇野・上高地・乗鞍・白馬

hon4.jpg

128ページに掲載

地元のお店や観光スポットがたくさん掲載されているのでおすすめの雑誌です。


竣工写真はホームページに掲載していますのでご覧下さい。

白馬リゾートホテル ラ・ネージュ東館 完成写真・工事概要

白馬リゾートホテル ラ・ネージュ東館 ホームページ

設計 夢創り工房「小林建築設計事務所」


スポンサーサイト
2010.08.09 Mon l メディア l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

思い出のホテル
◆またやる会の席上にあった「KURA」~
ラネージュ東館の紹介があったんですね
ここは、埼玉時代に初めて白馬を訪れたとき
の宿泊ホテルで、夢のような一泊を過ごした所。
旅三昧の頃、泊まったホテルの中で―
最高のホテルだと位置付けているホテルです。

◆ここが貴事務所の設計だったとは・・・?!
不思議を感じます。
それに、食材が池田町から届けられているって
ことも、えにしを深くします!

◆ますます、池田が近くなりました!
2010.08.10 Tue l あづみのきみ麻呂. URL l 編集
ありがとうございます
あづみのきみ麻呂さん

ラネージュ東館に泊まったことがあったのですね!
最高のホテルだなんてお褒めの言葉をいただき、嬉しい限りです。

ラネージュ東館は食事には行ったことがあるのですが、まだ泊まったことはないのでいつか泊まってみたいですね。
2010.08.10 Tue l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/548-0264ab84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)