設K日記    





またやる会~納涼祭~ :: 2010/08/08(Sun)

昨晩は北アルプス展望美術館隣にあるレストランL'Atelier des Sensにて「またやる会~納涼祭~」が行われました。
またやる会とはブログ仲間の交流食事会のことです。

前回のまたやる会は企画委員だったにもかかわらず出席できなかったので、今回とても楽しみにしていました。

myk1.jpg

地元のブロ友が中心になりますが、今回は安曇野市や白馬村からも来ていただき、9名の方が集まりました。
(参加者・Sky、M絵さん、Hみさん、S河さん、酒屋のえりちゃん、U川さん、こたろうははさん、おんじょこきさん、あづみのきみ麻呂さん)

今回初めて会う方もいましたが、話しが盛り上がり、気付けばあっという間に3時間が経過していました。

myk3.jpg

最後に皆で記念写真をパシャリ☆

2次会のカラオケも含め、とても楽しい食事会になりました♪
来ていただいた皆様ありがとうございました。

「またやる会」と名づけたこの交流会ですので、また企画したいと思います。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ラ・ネージュ東館 掲載雑誌 | top | 見る視点の変化>>


comment

No title

楽しそうでなによりです☆

次回は、必ず。。
  1. 2010/08/08(Sun) 16:11:29 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

No title

幹事 お疲れ様でした。

会場手配などありがとうでした。

とっても満足しましたよ。

最後の締めだけ コケましたが・・・・v-415
  1. 2010/08/08(Sun) 18:47:34 |
  2. URL |
  3. こたろうはは #-
  4. [ 編集 ]

ほたるさん

楽しかったですよ~♪
次回はぜひ参加して下さい。
  1. 2010/08/08(Sun) 21:06:57 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

No title

どうもありがとうございました!!
とっても楽しかったです。
幹事のおかげです♪♪
また次回宜しくお願いいたします!(笑)
  1. 2010/08/08(Sun) 21:25:34 |
  2. URL |
  3. 酒屋のえりちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こたろうははさん

満足していただいて良かったです。
あのまま朝を迎えるんじゃないかと思うくらい、話はつきませんでした。

今回やることがあり過ぎていっぱいいっぱいでした。そして最後の大失態・・・次回からは幹事と会計は手分けしましょう(笑;)
  1. 2010/08/08(Sun) 21:33:47 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

酒屋のえりちゃん

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しんでもらえて良かったです。

えりちゃんの歌声って今までに聞いたことがない感じなんですよね。
魅力的な声をお持ちです♪

次回の会も楽しみですね~。
  1. 2010/08/08(Sun) 21:54:20 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

No title

土曜日は、ありがとうございました。
本当に、皆さん気さくで楽しい人ばかりで・・・
共通点は、ブログだけなのにね!!
すごい出逢いです。
また、ぜひやりましょう☆
  1. 2010/08/09(Mon) 12:43:48 |
  2. URL |
  3. M絵 #-
  4. [ 編集 ]

No title

何から何までお世話になりました。
「会」の画像まで送っていただき、
すべてこなしてもらってありがとうございます。

「家」新築でも考えますか?

次回を楽しみにしています。
その次は私が幹事を 「やるぞ!」
  1. 2010/08/09(Mon) 13:42:08 |
  2. URL |
  3. おんじょ #-
  4. [ 編集 ]

No title

イヤー!お世話になりました。
幹事役もご苦労様でした。
またやる会次会は次の幹事を決めて
散会することにしてはどうでしょうか?

いずれにしても楽しかったですよ!
  1. 2010/08/09(Mon) 16:41:13 |
  2. URL |
  3. あづみのきみ麻呂 #-
  4. [ 編集 ]

M絵さん

楽しかったですね♪
ほんとに皆さん気さくで話やすくて、時間が全然足りない感じです。

いつも明るくて楽しいM絵さんは会に欠かせませんので、次回もよろしくお願いします♪
  1. 2010/08/09(Mon) 20:29:15 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

おんじょさん

忙しいなか参加していただき、ありがとうございました。

私は幹事向いていませんので、次回お願いします(笑)

おんじょさん宅では新築をお考えですか?
Sky×N山K築にお任せ下さい。
  1. 2010/08/09(Mon) 20:41:14 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

あづみのきみ麻呂さん

楽しんでいただけて良かったです。

次の幹事を決めて散会ってのはいい考えですね~。

思ったのですが、飲み会や食事会に限定せず、皆でどこかへ出掛けたり(旅行とか)するのも面白いかもしれませんね♪
  1. 2010/08/09(Mon) 20:48:34 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/547-7c33cf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)