今日は「池田あっぱれ」が開催されました。
残念ながら私は見に行くことができませんでしたが、父と母がお祭りに参加していたので写真を撮ってきてもらいました。
たくさん撮ってきてもらったので、徐々にアップしていきます。

syodou1.jpg

まずはお祭り注目度ナンバーワンの「蟻ヶ崎高校書道ガールズ」パフォーマンスの様子です。

syodou2.jpg

syodou3.jpg

迫力のパフォーマンス!
お客さんもたくさん集まっていますね。

syodou4.jpg

完成作品が役場に飾られました。

いや~素晴らしい完成度です!!
てるてる坊主が書かれた池田町を題材にした作品で、ずっと飾っておきたいくらいですね。


syodou5.jpg

syodou6.jpg

パフォーマンス終了後、舞台での様子です。

3年生部員は最後の公演という事もあり、泣いています(´;ω;`)
右にいる方が先生で、隣が部長さんです。
メッセージが書かれた色紙を先生が3年生部員1人1人に渡したそうです。

実際見れなかったのが非常に残念ですが、写真を見ているだけで感動しました。

蟻ヶ崎高校の皆さん、感動をありがとう!


スポンサーサイト
2010.07.24 Sat l 地域イベント l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

本家・書道ガールズ川之江より愛をこめて[i:63890]
こんばんわぁ

ごぶさたじゃぁ

なんと、四国だけでなく実家のある松本にも書道ガールズが

ぜひとも見てみたいですね


がんばれ、書道ガールズ
がんばれ、女の子
2010.07.29 Thu l 自由人. URL l 編集
書道ブーム到来
自由人さん

そういえば映画書道ガールズは四国が舞台でしたね。
この映画は、ズームイン!!SUPERのコーナーから生まれた「書道ガールズ甲子園」を映画化したものです。

蟻ヶ崎高校書道ガールズは、元旦に放送された第4回書道ガールズ甲子園に出場して、松本城でパフォーマンスをしたんですよ♪
そう、全国に書道ガールズは存在するのです!

ズームイン!!SUPER書道ガールズ甲子園をチェックしてみて下さい。
2010.07.29 Thu l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/536-e64dc65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)