設K日記    





建築模型プレゼント :: 2010/07/27(Tue)

当事務所はお客様に設計イメージを伝えるため建築模型を制作しています。
図面だけでは実感がわかない方も、実際に手にとって見れてイメージがつかみやすいので好評をいただいています。

今まで作った模型は事務所に飾っていましたが、数が増えて置ききれなくなってきた事と、欲しいと言われる方がたくさんいるのでプレゼントする事を決めました。

プレゼントする時期は、竣工して1年後に行なわれる1年点検の時にお持ちいたします。


mokei8.jpg
傾斜地に建つ家


mokei9.jpg
美容師の家


mokei10.jpg
桜田の家


mokei11.jpg
高台の家


mokei12.jpg
みそら野に建つ家


mokei13.jpg
細野の家


mokei14.jpg
中鵜の家


今年完成した建物である林中の家Ⅳ現代和風の家の模型写真はホームページに掲載中です。


すでに完成したお宅のお客様にも今まで作った模型をプレゼントいたします。
ここに掲載している住宅のお客様数名には会う機会があり模型をプレゼントしましたが、とても喜んでくれました。

「美容師の家」のご主人はケースに入れて飾りたいと言ってくれたり、「みそら野に建つ家」のご主人は自分で模型を作ってみたがうまくできなかったので嬉しいと言ってくれました。

今まで住宅の模型しか作った事がありませんでしたが、現在実施設計中である公共建築物件の模型も作ってみようと思います。


夢創り工房「小林建築設計事務所」


スポンサーサイト

テーマ:建築デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 建築模型
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<百日紅の花 | top | てるてる材料>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/534-6aa49554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)