設K日記    





池田くらおんイベント :: 2010/07/17(Sat)

当事務所設計の御囲蔵で行われているイベント「池田くらおん」へ出掛けて来ました。

御囲蔵の近くまで来ると、音楽が聞こえてきました♪
建物の中へ入ってみると・・・

kuraon1.jpg

あっ、「ドン・キーおじさん」だ!!
相変わらず衣装がインパクトあり過ぎですね(^m^ )

kuraon2.jpg

ドラムを叩くドン・キーおじさん♪
もの凄い盛り上がりで、楽しめました♪


kuraon4.jpg

会場内には、クラフト出品者の作品が並んでいます。
和室に展示してあったこの作品に目が止まりました。

「ひょうたん」で出来ている作品で、とても細かい絵が彫られています!
中の光がもれて、なんとも綺麗でした☆

出品者にはお世話になっている20thさんの作品も展示されています。

kuraon3.jpg

展示作品を見ていると、若い女性から次々声を掛けられました。
でもちょっと若過ぎたか・・・

声を掛けてきた写真に写っている元気な3人娘と遊んであげてると、白柳淳ギターコンサートの時間がきました。

kuraon5.jpg

ギターの音色が御囲蔵に響きわたります。

kuraon6.jpg

クラシックギターもいいものですね。
蔵とマッチしていますし、癒されます♪


kuraon7.jpg

受付で池田くらおんバッチを手に入れ帰って来ました。


ここで速報!!
白柳さんのコンサートは今日のみの予定でしたが、帰りに実行委員長のN村さんに話しをうかがったところ、明日もコンサートが開かれるらしいです!
明日は野外で、しかもコール・ラベンダー(コーラス)とのコラボらしいですよ~♪
開催時間は昼過ぎ頃と言っていました。

明日も開催していますので、楽しいイベントや素晴らしい作品を見に出掛けてみて下さい。


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しあわせいっちょく線 | top | 御囲蔵の取材>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/527-3578b9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)