設K日記    





福祉環境開運日誌スタート :: 2010/07/13(Tue)

今日はY澤建築さんへブログの講師として行って来ました。

きっかけは、Yさんが定期的に作っているチラシの「福祉環境サービスの開運まる秘通信」を見てひらめきました。
読んでいて面白かったので、これをブログで発信すればもっと可能性が広がると思ったからです。

チラシを知人に配っても、読んでくれる人は限られてきます。しかし、ブログなら距離も関係なく誰でも見ることができますので、たくさんの人に見てもらえてPR効果が高いと考えました。
そしてブログ開設の話しを持ちかけ実現することになりました。

ksk2.jpg

ブログのベースは私が作り、基本操作を中心に教えていきました。
重要なブログタイトルとニックネームを決めるのには悩みましたが、無事公開にたどり着きました。
今日教えたのは基本ですので、これから自分流にカスタマイズして、楽しいブログにしていってもらいたいです。

Yさん改め「空開」さんは、建築士であり風水鑑定士でもあります。
環境福祉、開運、風水、パワースポットなど、現代のニーズにあった話題性もあると思うので、これから楽しみなブログです♪

空開さんのブログ 福祉環境開運日誌


スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<(仮称)ひだまりホーム 地盤調査 1 | top | 2010 ツバメ観察日記 8>>


comment

お世話様です!

昨日はありがとうございました。

少しがんばってやってみようと思います。

これからもご指導よろしくお願いしますね!

  1. 2010/07/14(Wed) 07:56:33 |
  2. URL |
  3. 空開 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

空開さん

こちらこそ、昨日はありがとうございました。

ブログは続ける事が1番大事なので、頑張って更新して下さい。

解らない事があれば、気軽に言って下さいね。
  1. 2010/07/14(Wed) 18:20:11 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/523-eafbedd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)