花見(けみ)のほたる水路へ出掛けてきました☆

夜9時頃現地に着くと土曜日という事もあり、たくさんの車が停まっていました。
バスで団体さんも来ていました。

ホタル祭りの時は雨が降っていたので飛び回ってはいませんでしたが、今日はたくさんのホタルが飛びまわっていました。
ホタルの数も倍くらいに増えていて、とても綺麗でした☆

今日こそまともなホタルの写真を撮るぞー!と意気込んでカメラを向けました。

hotaru4.jpg

hotaru5.jpg

hotaru6.jpg

hotaru7.jpg

hotaru8.jpg

ご覧の通り、今回もいまいちです・・・
20分かけて110枚写真を撮りましたが、この程度の写真しか撮れません・・・
何回やっても綺麗に撮れません・・・ホタルの撮影は難しいです(>_<)

何だかカメラ越しにホタルを見た時間の方が長かったので、今度は写真を撮らずに純粋に楽しみたいです。

「あづみ野池田クラフトパーク」のホタルも見に行きたかったのですが、今年はもう飛んでいないようなので断念しました。

この感じだと、花見のホタルはまだ楽しめそうですね♪


スポンサーサイト
2010.07.10 Sat l 動物 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/521-77a15875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)