深夜新潟から帰宅しました。
天気が心配されましたが、昼間は曇りで夕方から雨が降ったり止んだりの天気だったのでよかったです。

今回書きたい事がたくさんあるので、何回かに分けてアップしていきます。


今里隆先生のギャラリートークまで時間があったので、上越市の高田公園を散歩してみました♪
今里隆建築作品写真展の会場小林古径記念美術館はこの高田公園内にあるので、時間潰しにはちょうどいいです。

kouen1.jpg

池の噴水がなんとも涼しげ♪

kouen2.jpg

高田城の周辺は紫陽花(アジサイ)がたくさん植わっており、綺麗に咲いていました☆


hasu1.jpg

外堀にもの凄い数の蓮(ハス)を発見!

赤い橋が掛かっていて渡ることができます。

hasu2.jpg

橋の上から撮った写真です。

一面ハスです!!
この規模のハスは初めて見ました!

まだ花が咲いていなかったのが残念でした。

hasu3.jpg

よく見ると、一輪のつぼみを発見しました♪

この規模で一面ハスの花で埋め尽くされるとなると、相当綺麗だと思います!
見頃は今月末くらいからみたいなので、実際見てみてみたいものですね。


スポンサーサイト
2010.07.04 Sun l 風景 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/514-0d79c927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)