saki.jpg
相武紗季さんからバースデーメッセージが届きましたヾ(>▽<)ゞ
でも何で(・_・?)
よく見ると相武紗季さんがイメージキャラクターをしているオートバックスからでした。
前に買い物をした時に住所などを書いたので、そのせいだと思います。
ようは営業ハガキ的な物ですね( ̄∇ ̄)
まだ誕生日には少し早いですが、好きな女優さんなので嬉しかったです♪

誰からという事ではなく、手紙や、ハガキ、メールなど、メッセージをいただける事は嬉しい事です。
プレゼントにしてもそうですが、物そのものよりも自分の為に時間を割いて準備をしてくれる過程、気持ちが何より嬉しいです。


  
2009.02.26 Thu l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/51-601d5a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)