今日は朝から、サッカーワールドカップの話題で持ちきりですが、皆さんは頑張って起きて、リアルタイムでご覧になりましたか?
私は・・・今録画した試合を見終わったところです(´-ω-`;)

実は昨日携帯が壊れ、今日新しい携帯に換えました。
いつも携帯のアラームで目覚める私ですが、携帯故障のためアラーム無しでは起きれずに話題に乗り遅れたしだいです・・・

試合を見る前に結果を知ってしまっているので、わくわく感はありません・・・

何はともあれ、ついに決勝トーナメント進出で、とっても嬉しい(≧∀≦)♪

しかし、3-1で勝つなんて驚きですね!!
1-1を予想していましたが、良い意味で裏切られました。

フリーキックで直接ゴール2点のシーンは素晴らしかったです!


次に日本は「パラグアイ」と対戦します。
日時 6月29日(火) 日本時間午後11時00分~

ここまで来たらベスト4の期待は高まりますね~。
次の試合も信じましょう!


スポンサーサイト
2010.06.25 Fri l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/507-80e89ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)