設K日記    





2010 ツバメ観察日記 6 :: 2010/06/24(Thu)

ツバメの記事は久しぶりになります。
ツバメ観察日記を書きたくても書けなかったのには理由があります。

先週末頃からツバメの姿を見なくなりました・・・
毎日巣の中にいるツバメを見ていたのですが、ぱったりと姿が消えたのです。
とても心配です・・・

tubame47.jpg

巣の中の様子が気になり、台に上って写真を撮ってみましたが、中の様子はわかりませんでした。
この高さは脚立がないと巣の中は確認出来ません。
時間がある時に上って見てみようと思います。

卵を温めてからだいぶ経つので、そろそろヒナが生まれてもよさそうなのに、なんだかやな予感がします・・・



テーマ:鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 動物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<勝利!! | top | 黒田精工売店調査>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/506-94b7dc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)