四国に住む「自由人」さんから送られて来た物を見てビックリ!!
めっちゃデカイ魚が入っていましたΣ(゜ロ゜;)!!

sakana1.jpg

鱸(スズキ)   67㎝ 1匹
黒鯛(クロダイ) 32~42㎝ 4匹

自由人さんに聞いてみると、これらは釣った魚らしいです!
いっぱい釣れたから送った、との事。

それにしても、釣れた魚でこんな大物を一度に見たのは初めてで、ほんとに驚きました!
自分もこんな大物を釣ってみたいものです。


夕飯は豪華に刺身で一杯♪
と、隣の母を見ると・・・こんなのさばけるのか・・・と焦りの表情が(´・ω・`;)
ここまで大きな魚をさばいた事はないみたいです。

もちろん私もさばけません(・∀・)ノ
釣り好きなのにさばけないの~と言わないように(笑)

母がチャレンジして一匹黒鯛をさばいてみるもののうまくさばけず、困り果てて「MaxValu」へ魚を持って行きさばいてもらう事にしました。

sakana2.jpg

さすがプロ!
綺麗にさばいてもらいました♪

今日の夕飯はサッカーを見ながら、美味しいお酒が飲めそうですね~♪

自由人さん、ありがとうございました!


スポンサーサイト
2010.06.19 Sat l 趣味 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re:
喜んでもらえてうれしいです

サッカー日本勝てるといいですね


今夜は美味しいお酒を


次は一緒に釣りましょう
2010.06.19 Sat l 自由人. URL l 編集
美味
自由人さん

立派な魚ありがとうございました!

早速刺身と味噌汁に入れて食べましたが、とっても美味しかったです♪
釣ったやつを直ぐに送ってもらったので、新鮮で最高でした!

サッカーは残念ながら負けてしまいましたが、今晩は美味しいお酒が飲めました。

今度一緒に大物釣りに行きましょう♪
2010.06.19 Sat l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/502-0f3ebb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)