設K日記    





ゴーーール!!! :: 2010/06/15(Tue)

サッカーワールドカップ日本初戦見事勝利しました\(^ ^)/

今日はこの話題を書かずにはいられません!

昨晩は、試合15分前にビールと夜食の準備をして試合開始を待ちました。
やっぱ一杯やりながらの観戦にかぎります♪

TVにかじりついて試合を見ていると、ついにこの瞬間が・・・
点が入った瞬間、思わずガッツポーズと同時に「ヨッシャー!」と声が出てしまいました。

注目していた本田選手が大きな仕事をしてくれました。
この勝ち点3は大きいです!

後半ひやひやしたシーンがありましたが、見ていて面白く、良い試合だったと思います♪

次の日本第ニ戦は「オランダ」と対戦します。
日時 6月19日(土) 日本時間午後8時30分~

今度の試合は見やすい時間帯でいいすね♪

ワールドカップはまだ始まったばかりです。
まだまだこれからなので、引き続き応援していきたいと思います。


スポンサーサイト

テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<千葉の建物見学 ~白ばら幼稚園~ | top | 埼玉の建物見学 ~さくら保育園~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/501-9c2e7df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)