今日スーパーに買い物へ行きました。

okasi10.jpg

TVCMで気になっていたおつまみパスタのTa Pastaを買いました。
イカスミとペペロンチーノの2種類がありますが、両方購入しました♪
ビールやワインに合いそうですね~。


okasi11.jpg

期間限定の「じゃがりこ」を発見!
しかも「SPICY CHEESE」という、3種のチーズを使った商品です。
チーズ好きなので迷わず購入しました♪


sake9.jpg

お酒のコーナーへ行くと、金メダル受賞と書かれた「アサヒ ザ・マスター」ビールに目が止まりました。
ビールはアサヒの「スーパードライ」が好きで、ビールはほぼスーパードライしか飲まないです。
アサヒ商品で金メダル受賞というのにも惹かれたので買ってみました。


omake6.jpg

またもやつい買ってしまったもの・・・
清涼飲料水「DAKARA」におまけが付いていたので買ってしまいました。
おまけは、マリオのマスコットキャラクターのストラップです♪

omake7.jpg

普通のキノピオと迷いましたが「プロペラきいろキノピオ」を選んで購入♪
全部で8種類あるようです。
「ペンギンルイージ」と「クッパJr.」も欲しいです♪

目的は酒のつまみを買うためだったのですが、ついつい色んなものを買ってしまいました・・・
限定品の誘惑には勝てませんね(´-ω-`;)


スポンサーサイト
2010.06.13 Sun l 食べ物 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

久々に訪問[i:63899]
こんばんわぁ
久々です

僕もは『スーパードライ』onlyですが、期間限定に弱く『シルクエビス』を買ってしまいました。買ったときは限定を買えた喜びに浸りますが、何なんでしょうねぇ~この感じわぁ

さすがに限定という文字には魅力を感じ、あやつられます
2010.06.13 Sun l 自由人. URL l 編集
限定品の誘惑
自由人さん 

やっぱりビールはスーパードライですよね~♪
特にこれからの暑い時期はビールが最高です!

限定品には皆さん弱いようですね。
今買わなかったらなくなってしまうという心理をうまくついた商品戦略ですね。
この戦略に私達はまんまとハマっています・・・
2010.06.14 Mon l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/494-51cdcbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)