設K日記    





カモミール無料摘み取り実施中 :: 2010/05/30(Sun)

釣り行の後、時間が余ってしまったので引き続きほたるさんと「夢農場」へ行ってみました。

yume21.jpg

カモミールが綺麗に咲いていました☆

yume22.jpg

赤い花はポピーですね♪

yume23.jpg

カモミール畑を歩いているといい匂いがします♪

yume24.jpg

アップ写真☆

売店に行ってみるとAりささん発見!
今日は1人みたいです。

Aりささんにソフトクリームを作ってもらいました。
美味しくいただきました、ありがとうございます♪

話をしていると、マイクロバスで団体さんが来たので3人でお出迎え( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ
Aりささんはソフトクリームと売店を行き来して大変そうでした。

売店を後にして農場内の写真を撮ろうとすると、電池が切れました(x x)
よくある事ですが、撮りたい写真がある時にデジカメの電池が切れるのはショックです・・・


現在夢農場では、カモミール無料摘み取り実施中です☆
詳しくはホームページをご覧下さい。

夢農場 ホームページ



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<東京スカイツリー | top | さらば渓流竿>>


comment

行きましたか・・・

行こう!行こう!と思っていながら行けず!v-394

是非お風呂に入れたいですv-343
  1. 2010/05/31(Mon) 18:28:58 |
  2. URL |
  3. こたろうはは #-
  4. [ 編集 ]

カモミール風呂

こたろうははさん

カモミール綺麗に咲いていましたよ☆
お風呂に入れたら全身いい匂いになりそうですね♪
  1. 2010/05/31(Mon) 20:25:44 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、お越しいただきありがとうございました。

カメラや携帯の充電が切れるって、ショックですよね?
(´・ω・`)

来月は、いよいよラベンダー祭り☆またのお越しをお待ち致しておりまーす。
  1. 2010/05/31(Mon) 21:33:14 |
  2. URL |
  3. M絵 #-
  4. [ 編集 ]

イベントが続きますね

M絵さん

夢農場へ行くとついつい写真を撮り過ぎてしまって、電池の消耗が激しいのかもしれません。

カモミールの後はラベンダーですね!
ラベンダー祭りのブタの丸焼きが気になります・・・
またうかがいます♪
  1. 2010/06/01(Tue) 19:15:40 |
  2. URL |
  3. Sky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/484-7064b648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)