今話題の案山子を見に、堀之内へ行って来ました。

kakasi9.jpg

現地に着くと、可愛らしい案山子を発見しました♪
寄り添う2人(●´・ω・`)(´・ω・`●)

kakasi10.jpg

花と案山子のコラボ☆

kakasi11.jpg

土手に四葉のクローバーを発見しました!
いいことあるかな~♪

kakasi12.jpg

川沿いを登って行くと、釣り人発見!

kakasi13.jpg

何か釣れたかな~?
無口な方のようなので、隣で釣っても怒られなそうですね(笑)

kakasi14.jpg

道沿いを歩いていくと、団体を発見しました。
よく見ると、音楽隊公演中と貼り紙に書かれています♪

kakasi15.jpg

ギターの演奏・・・ではなく、スコップ演奏でした(笑)

kakasi16.jpg

ピアノにはフットペダルもありますし、後ろにはYAMAHAと書かれていたりして仕事が細かいです!

堀之内の案山子はほんとにリアルで良くできている事に驚きます!

実はこの案山子達、先週行われた「北アルプス展望ウォーク」に合わせてサプライズで登場した案山子なのです。
展望ウォーク終了後に撤収される予定でしたが、好評だったので1週間延長して展示されています。
何とか間に合って見れてよかったです♪

リアル案山子の作品情報はこちらのブログをチェック☆
http://shinshu.fm/MHz/88.42/


2010.05.29 Sat l 地域イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/482-c2344483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)