「第4回 いけだまち てるてる坊主アート展」作品募集のお知らせ

teruti2.jpg

今年もてるてる坊主アート展の時期が近づいてきました。

2010年度てるてる坊主アート展開催期間
8月20日(金)、21日(土)、22日(日)、28日(土)、29日(日)
展示会場 あづみ野池田クラフトパーク

現在てるてる坊主アート展に展示する「てるてる坊主」を全国から募集しています。
コンテスト入賞者には賞金も出ます!
応募は無料で、8月11日が応募締め切りとなっています。
入賞目指して皆さんも応募してみましょう♪

詳しくは、長野県池田町観光協会まで
http://www.ikeda-kanko.jp/
こちらのサイトから応募用紙がダウンロードできます。


てるてる坊主プチ情報☆

teru21.jpg

池田町ハーブセンターに木彫りのてるてる地蔵尊が建立されました。

頭が良くなるようにと、ほたるさんが頭をなでています(笑)

このてるてる坊主にお参りをすれば明日天気になりそうですね~♪


2010.06.01 Tue l 地域イベント l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

もうこの時期ですかぁ
ほたるさんのブログで幼虫もあがり、ホタルの季節が近づいているのは感じておりましたが…
いいですねぇ。
なんだかしみじみして、ずっと眺めていたくなってしまいます♪♪
ホタルの幻想的な光、あの規則的でいて不規則な発光に
とっても心惹かれてしまいます。
早く見ごろにならないかなぁ♪
Skyさんのnew光学12倍ズームですっごい良い写真が撮れますね♪♪
アップが楽しみです(にひひ♪)
2010.06.01 Tue l 酒屋のえりちゃん. URL l 編集
蛍の時期ですね~
酒屋のえりちゃん

そういえば、去年もこの時期はブログのイメージを蛍にしたんですよね。
もう1年たったのだなーと早く思います。
6月はこのイメージ確定かな♪

蛍の光って幻想的で惹かれますよね♪
今年は蛍の写真を撮りに行きたいです。
2010.06.01 Tue l Sky. URL l 編集
こんばんわ
おつかれさまです。


連日釣りなんてうらやましい
限りです!!

僕はしっかり池田をPRしてきました★
ご覧になりましたか?
生放送
1分だけでしたがめっちゃ緊張でした。。

PRして頂きありがとうございます。
スカイさんの作品をおまちしております。
2010.06.06 Sun l ほたる. URL l 編集
てるてるアイデア
ほたるさん

イベントPR活動ご苦労様でした!
生放送残念ながら見れませんでした・・・

てるてる作品のアイデアはすでに考えてあるのですが、うまく実現できるか検討中です。
近々、去年と同じくイメージシルエットをアップする予定です☆
2010.06.07 Mon l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/479-97504cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)