みそら野に建つ家のご主人T葉さんが事務所に寄った時にお土産をいただきました。

sake8.jpg

いただいたのは「黒伊佐錦」という焼酎です。
これは鹿児島県の焼酎で、以前も鹿児島の焼酎をいただきました。

T葉さんは兵庫県出身で、奥さんが鹿児島県出身です。
以前は兵庫県に住んでいましたが、現在は白馬村に移り住んでいます。
T葉さんとは3年前に当事務所で設計を担当してからの付き合いになります。

ビックリしたのは、今日は雨で寒いと思いますが半袖で来たことです!
相変わらず元気で若いですね~。

いつも来る度にお土産をいただき、ありがとうございます。
今日の夕飯は焼酎で一杯ですね♪


2010.05.24 Mon l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/476-3009f83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)