結構前ですが、自動車税の通知が来ました。
この通知を見ると憂鬱になります。

税額は5ナンバーなので、39,500円です。
3ナンバーの頃に比べるとマシですが、この金額は厳しいですね。

今月末までに払わないといけないのですが、まだ払っていません。
給料が出てから払う予定ですが、5月はなにかと出費がかさみますね。
今月が車検の人は最悪ですね。

最近ではコンビニでも納付することができるようになったらしいです。
もはやコンビニは何でもありの便利店になりましたね。


~コンビニの雑学~
昔コンビニは24時間営業ではありませんでした。
営業時間は早朝~深夜でした。
コンビニの「セブンイレブン」は、朝7時~夜11時までが営業時間だったので、名前の由来はここから来ています。


2010.05.20 Thu l ひとりごと l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

未払いです^^;
我が家も ¥43400きました~~!!

た・たかい^^;
2010.05.20 Thu l こたろうはは. URL l 編集
出費がかさみます
こたろうははさん

4万超えとなると、3ナンバーですか!
車の税金高いですよね。
軽自動車に代えたいくらいですが、積む荷物の量と遠出した時の快適性を考えると、今の車がベストですかね~。
2010.05.20 Thu l Sky. URL l 編集
5月といえば・・・
毎年恒例の自動車税・・。

痛い出費ですね(*_*)

3万いくらっていうお金があったら
いい渓流竿が買えたのに涙
2010.05.24 Mon l ほたる. URL l 編集
せめて半額に
ほたるさん

このお金があったら新しい竿買いますよね。

最近、比較的近場で天然の岩魚が釣れる場所発見しましたよ!
というのも、今まで釣ってきた岩魚は放流ものでしたので・・・
まだブログでは公開しませんが、凄く綺麗な岩魚でした☆
2010.05.24 Mon l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/473-4472bf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)