ゴールデンウィーク中は様々な出来事がありました。
記事が書ききれないので、ちょこちょこアップしたいと思います。

ゴールデンウィーク2日の出来事。

matumoto5.jpg

夕方、松本城へ散歩しに行きました。

松本城には桜の木が植わっていますが、さすがに少し時期が遅く散っていました。


sakura5.jpg

しばらく歩いていると、まだ咲いている桜を発見!
まだこんなに咲いている桜の木があるなんて、なんだか嬉しかったです。


matumoto6.jpg

城の南側へ行ってみると人がたくさん集まっていました。
ん?何だあれ(・_・?)

matumoto7.jpg

ドラゴンボールでおなじみのサイヤ人が着ている戦闘スーツを着ている人がいます( ゚ ▽ ゚;)
この素晴らしい景色にミスマッチだな・・・
世の中色んな人がいますね~。


2010.05.08 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/466-19abd568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)