これまたつい買ってしまう物・・・

飲み物コーナーへ行き、いつも買う「爽健美茶」をカゴに入れて立ち去ろうとした時、ある物が目に止まりました。

otya2.jpg

「お~いお茶」におまけが付いていました!
爽健美茶を棚に戻し、お~いお茶を購入♪

omake5.jpg

おまけはリラックマのボールペンです。

omake4.jpg

色が緑、青、ピンクの3種類ありましたが、青色を購入しました。

このてのおまけですが、実際使った事がありません(^.^;
何でおまけ付きの物ってあんなに魅力的に見えるのでしょうか・・・


スポンサーサイト
2010.04.29 Thu l 食べ物 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんわぁ

まさしく『おまけつき』僕もおまけつきには弱く、おまけつきを買ってしまう傾向があります。


しかし

僕の場合は


・・・・・


数ヶ月大事においたらどこに行ったのやら・・

次にお会いしたときには、もう・・いらないかなぁ


なんて状態になってしまいます。




!・・・
2010.04.29 Thu l 自由人. URL l 編集
おまけがメイン
自由人さん

特に欲しくない物でも、付いているおまけが欲しくてつい買ってしまうんですよね。
自分もその時は欲しくて買うのですが、いざ買ってしまうと満足してほったらかしになっています(笑;)
後で考えると、何であんなの欲しかったんだろうと思います・・・
何故か欲しくなってしまう・・・おまけマジックですね!
2010.04.30 Fri l Sky. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kobaado.blog26.fc2.com/tb.php/459-6468c139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)